ビタミンC12時間パックが実現!ビタブリッドCでメイクしながら美肌の道へ♬ | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

株式会社ビタブリッドジャパンさまよりヾ(@°▽°@)ノ
ビタブリッドCファンデーションをお試しさせていただきました!

 

 

こちらは、世界的特許取得・日本でシリーズ50万本を売り上げたビタブリッドCシリーズの新製品!

メイクしながらビタミンC12時間パックが実現した、ビタブリッドCファンデーションですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

メイクしながらビタミンC12時間パック効果(透明感・ハリ・健康肌)も期待できるとのこと✨
さらにミネラルベースだから、皮脂や汗をデトックスし代謝リズムも整えてくれるんですってよ~★

 

めっちゃくちゃ素敵♥

&魅力的ですよね~✨

 

明るさはナチュラルとライトと2種類あるのですが、なんとこの度は2色とも!

 

ルースパウダーと合わせて3箱!

プラス専用ブラシ『フィールソフトブラシ』付の豪華4点セットを送って頂いちゃいました♡

 

 

めちゃくちゃ嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

早速届いた初日から使用させていただいてます♥

 

左からナチュラル、ライト、ルースパウダーって感じなのですが…

 

 

ちょっと明るめにしたいなって時はライトを使用していますが…

 

 

私の元々の肌色には、ナチュラルの方が合っているように思えます☆彡

 

 

使用方法は思っていた以上にお手軽でした!

 

 

ファンデをブラシに付けて、くるくると肌の上に円を描くように回しながら肌に密着してつけていくだけ☆彡

 

 

カバー力をプラスしたい場合は、さらにパウダーをカバーしたい部分に付け足していくとのことですが…
けっこう新たにのせていっても粉っぽくならず、厚塗り感はでなくてナチュラルな仕上がり。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

しかも、ナチュラルな仕上がりなのにカバー力はすごい!
自然に肌に馴染んでいく感覚が、メイクのノリが良くなったように思える使い心地です✨

 

ファンデでカバーした後…

仕上げはルースパウダー(σ・∀・)σ

 

 

これの威力もすごいです!w

お肌のくすみがとれた?お肌のトーンが、これまたナチュラルに上がったように思えます✨

 

手の甲でも試してみましたが…

 

 

傷までは流石に隠すことはできなかったけど💦

 

 

くすみがとれた感じで、お肌が明るく見えますよね(σ・∀・)σ

さらに、キメの粗さからくるしわしわなんかも目立たなくなっています!

 

こんだけキレイに仕上げてくれて(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

さらにビタミンC12時間パックで、将来の美肌も期待できるって素敵すぎますよね♥

 

使用感も効果もかなりの好感触♪

今後も使い続けていきたいですo(^▽^)o

 

ビタブリッドジャパン モニプラファンサイト参加中

『ビタブリッドCフェイス』 ※今回ファンデーションに配合

スキンケア大学 「 ビタミンC教室 」

魔法のファンデに出会った!ニュース体験.jp

平子理沙さんや美香さんも愛用する、ビタミンC超美容とは!?

旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス