さくらさん♪イギリス産のグレインフリー!プレミアムキャッフードを堪能♥ | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

プラネットペット 株式会社さまより(・∀・)/

さくらさんに素敵なプレゼントが届きました~♥

 

 

グレインフリーチキンキャットフード≧(´▽`)≦

 

こちらは、安心のグレインフリーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
栄養バランス100%の、おいしくてヘルシーなイギリス産のプレミアムキャットフードです!

 

届いた直後から興味津々のさくらさん( ̄▽+ ̄*)

このプレミアムキャットフードの前から離れませんw

 

 

けど、こんなにも興味を持ちながら食べ物の選り好みが激しく…

ちょっとでも引っ掛かるような香りや味があると、器に出した瞬間にスッとその場を去ってしまうさくらさん笑い泣き

 

人間から見て美味しそうと思っても、さくらさんのお気に召さないことも多々あるので💦

 

今回はどうだろうと。。。

先ず食べてくれるかどうかが心配だったんですが…

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

食べてくれました~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

ガツガツと勢い良く食べる感じではなく、お酒のおつまみをちょびちょびといただく感じでしたがw

 

ホントここが一番の心配どころだったので風

食べてくれてホント良かった(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

大好物~って感じではなさそうだけどアセアセ

とりあえずは、お気に召してくれたようです照れ

 

あと、海外産のものを食べる時のさくらさんのあるあるなんだけど…

ガツガツ食べる感じではないのに、香りにすっごく反応して((((((((●*’v`)ノ

 

ホントに食べたくないものだと、香りも嗅ぐことはなくその場を直ぐに離れるのに息

食べ終えてからも、香りだけはクンクンと…その場を離れずしばらく嗅いでいました爆笑

 

確かに意識して嗅いでみると…

日本産のものに比べると香りが強いかも?

 

嫌~な香りではないけど、日本製のものではあまり馴染のない香りだったりもするので…

その辺りが不思議なのか?実際に食べてみてるさくらさんには、何だか何かが気になるんでしょうねあはは

 

 

グレインフリーチキンキャットフードは、愛猫の健康を考えてくれているキャットフード☆彡

 

■ フリーレンジ・チキンとスコットランド産サーモン75% 
非常に消化の良い、成長と発達に必要なアミノ酸が豊富な動物性タンパク質配合!

■ストルバイト結晶の形成予防に役立つ 
低マグネシウムであり、生肉の割合(75%)が多いので、適切な pH レベルを維持し、

ストルバイト結晶の形成予防にも役立つフードです。

■健康な消化のために
調理の最終工程で善玉菌をミックス。

善玉菌と食物繊維を組み合わせることで消化を助け、おなかの健康を保ちます。

■ 丈夫な筋肉のために
品質にこだわったとびきりフレッシュなチキン&サーモンをタンパク源に使用。

ンパク質が吸収されやすく、筋肉の発達と維持に最適です。

生肉を75%使用!消化に優れているため、小さく硬い便の健康なお通じに効果があります。

■ 健やかな皮膚と艶やかな被毛のために
オメガ6脂肪酸とオメガ3脂肪酸を最適な比率で配合。

やわらかく艶やかな毛並みと健やかな皮膚を育みます。

■ 心臓と目の健康のために 
ねこちゃんに必須のアミノ酸、タウリンを加えました。

タウリンは視力を正常に保ち、健康な心臓を維持するためにとても重要な栄養素です。

■ プレミアム・グレインフリーのエネルギー源
サツマイモは、高品質の炭水化物です。カリウムを豊富に含み、

消化に優れたお腹にやさしいエネルギー源です。

■免疫システム強化のために
健康な免疫細胞を作り、丈夫な免疫システムを守るために、

ビタミンE、ビタミンB、オーガニックセレン、亜鉛などの抗酸化物質を配合しています。

 

 

さくらさんも見た目は変わらず若いままですが、何だかんだ言ってもう17歳を超えたのかな?

 

まだまだ、もっともっと元気に長生きしてもらいたいので。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

健康を考えてくれて尚且つ安心安全なものを食べさせてあげていきたいですねピンクハート

 

 

 

グレインフリーペットフードのプラペ!ファンサイト参加中


旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス