さくらさん♥猫にとって最善の食を考えた無添加キャットフード☆ジンジャー・トムシリーズを堪能♪ | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

株式会社ブッチ・ジャパン・インクさまより♪

さくらさんへの素敵なプレゼント(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 



無添加キャットフード通販“ブッチ・ジャパン”のベストセラー!
“ジンジャー・トム”シリーズのモニター当選をいただきましたo(^▽^)o

 

 

こちらは、猫にとって最善の「食」を考えた全猫種オールステージ対応の無添加キャットフード🐈

 

 

今回は、魚のブルーと肉のグリーンの2種をいただきました(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

2種の内容はこんな感じです↓

 

ジンジャー・トム<ブルー>

魚好きの愛猫のために、新鮮なニュージーランド産フィッシュを中心として、

ラムとチキンをバランスよく使用したフードに仕上げました。

 

ジンジャー・トム<グリーン>
新鮮なニュージーランド産ラムを中心にチキンをバランスよく配合し、

肉好きの愛猫のためのフードに仕上げました。

 

 

先ず、このパッケージ!

迫力ありますよね~(゚д゚)!

 

何でだかはわからないけど…

このパッケージの迫力に、なぜかテンションが上がってきますw

 

そして、ブッチ製品の与え方はと言うと…

 

 

先ずは、パッケージのまま裏面の供与量ガイドラインを目安に1食分をカット!

 

 

カットした後の断面は、こんな感じです↓

 

 

けっこう、しっかりとした固さがあります!

流石にこのままでは食べてくれないと思うので…

 

 

最初は、フォークで細かくしようとしたのですが…

 

 

ホントけっこうな固さがあって上手くカットできなかったので💦

包丁で細かく、みじん切りをする感じでカットしてみました(。・ω・)ノ゙

 

 

そして、早速さくらさんへ差し出してみたところ…

 

 

香りにすっごい反応してる!

そして、その香りに警戒しているのか…

 

 

しばらく香りを嗅ぐだけで食べようとはしなかったので💦

これはさくらさん、ちょっとお気に召さなかったかなと一瞬ガックリきたのですが…

 

2~3分クンクンした後に…

食べてくれた~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

ガツガツといった感じではないけど、しっかりと食べてくれています💖

 

最終的にはちょこっとしか口にしてくれなかったけど💦

全く食べなかったわけではないので、嫌いではないみたいOK

 

味や歯ごたえ、食べ応えがしっかりしているみたいなので☆
あまり多くの量を一気には食べられないみたいですね( ̄▽ ̄;)

 

となると、今後もちょこちょことしかあげることが出来ないので(;´Д`)

1本の量がけっこうあるし、全部あげる前に腐ってしまうのでは?という心配も出てきちゃいます💦

 

でも、こちらの優れているところは冷蔵庫で保存できるっていうところ!

 

 

冷蔵庫での保存でも、けっこう長持ちすると思うのですが…

なんとなんと、冷凍保存も可能なんだそうです(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

 

冷蔵でも1週間から10日間の保存が可能ですが…

冷凍では、なんと約6ケ月の保存が可能なんだそうですびっくり

 

6ケ月もの時間があれば、ちょこちょこ食いでも全て食べ尽してもらえそうですよね☆彡

 

 

とは言っても、やはりけっこうな量があるので…

 

 

お義父さんの彼女にw

 

 

カルビちゃんにもおすそ分けしようかなと思っています(^ε^)♪

 

ブッチ・ジャパンファンサイト参加中

初めての方限定!ブッチ・ジャパンのお得なトライアルセット(キャットフード)
お得な特別トライアルセット【無添加キャットフード通販「ブッチ・ジャパン」】

旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス