ヒトの幹細胞から分泌される幹細胞培養液☆ウルチメイトクリームステップルで内側から艶めくお肌に♪ | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

PrimaLuce(プリマルーチェ)さまよりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

ヒトの幹細胞から分泌される幹細胞培養液コスメ(σ・∀・)σ

“ウルチメイトクリームステップル”をお試しさせていただきました!

 

 

こちらは、再生医療の恩恵を受け生まれたという(*゜▽゜ノノ゛☆

ヒトの幹細胞から分泌される幹細胞培養液(ヒト幹細胞培養液由来成分)を配合した美容クリーム☆

 



150種類以上の成長因子やサイトカイン、白血球より分泌され免疫を担うインターロイキンや…

SODなど、優れた生理的活性効果を持つさまざまな成分が含まれていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 



皮膚老化と損傷を防止し、皮膚組織の再生を促進する主要高分子のヒアルロン酸やコラーゲン★

エラスチンの再生を促進する高機能素材が配合されている“ウルチメイトクリームステップル”(。・ω・)ノ゙




そんな優れた高機能の素材や成分を、お肌の内側へ入れてあげることで…
細胞を活性化させ、弱くなった肌組織を若々しい状態に再生してくれるというわけなんです!

 

さらにさらに、、、

再生と同時に直接的な原因である酸化や糖化の防御を行ってくれるんだそうです✨

 

お肌の再生、そして酸化や糖化の防御って…

めっちゃくちゃ魅力的なフレーズですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

早速お試しさせてもらっちゃいました♥

 

 

けっこう、こっくりとしたクリームです☆彡

 

 

でもベタ~っとするような感じではなく、こっくり濃厚なんだけどサラっとしている?

 

 

なので、軽く伸ばす感じでお肌へす~っと馴染んでいってくれます✌

 

 

と言っても、けっこうしっかりお肌に吸い付くように馴染んでくれるので(。・ω・)ノ゙

全体へ伸ばした後、多少はペタペタっとした感じの軽いベタつきはくるかなと思ったけど…

 

 

もっちりとした保湿されている感はあるけど、つるつるって感じの肌触りで✨

気になるようなペタペタ、お肌がベタつくような感覚は全くありませんでした(*^^)v

 

使用し始めて1週間位してからかな?

ここ最近、不摂生が祟ってお肌の荒れ方が酷かったんだけど💦

 

毎晩、就寝前にウルチメイトクリームステップルをお肌に入れてあげるようになってから☆彡

肌触りが良くなってきたりと、まだ完璧ではないけどだいぶお肌が持ち直してきたように思えますOK

 

 

肌トラブルは角質層の乱れ、お肌の内側のトラブルが原因とのこと((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

だから、お肌の内側からもしっかりお手入れをしてあげないと…

表面のケアを頑張っているだけでは足りなかったってことなんですね💦

 

表面のスキンケアだけを頑張ってただけだったから、、、

ここ最近の肌荒れも、なかなか改善しなかったってことなのかな(^▽^;)

 

まだ半分ほど残っているので…

今後もウルチメイトクリームステップルで角質層の乱れを改善し、内側から艶めくお肌を目指します💖

 

ヒト幹細胞培養液化粧品プリマルーチェファンサイト参加中


primaluce(プリマルーチェ) primaporta(プリマポルタ)

旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス