お腹のハリの原因を医師が解決☆彡 | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

お腹のハリが気になる…
特に女性には多い悩みですよね💦

私も、よくある現象です( ;∀;)

けど、、、

お腹のハリの原因って意外に不明なことが多い😓

便秘の時に張ってしまうのは、なんとなくわかるような気がするけど…


私の場合、便秘ではないのにお腹のハリが気になり><
見た目はもちろん、たまに痛みを発したりもするのですがチーン

原因もわからず(;´・ω・)

どう対処したら良いのかもわからずだったりしますアセ

 

そんな時に、こういう記事って有難い!

 

 

お腹のハリって、ストレスも大きな原因になったりするようなので(@ ̄□ ̄@;)!!

原因がわからず、ハリや痛みがさらに増してきちゃう場合があるかもしれませんよね💦

 

お医者様の意見、原因や解決策を知ることが出来るだけでも安心できるのでヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

根本的な原因解明を知ることができるだけでなく、安心感からも不調改善にも繋がるかもしれませんねOK


でも記事を読んでみて思ったけど、、、

やはり、腸内環境を改善することが先ず一番なんですよねキラキラ

 

腸活は、最近一番に力を入れてるけど(。・ω・)ノ゙

今一度、腸内環境について改めて見直してみようと思っていますスキ♥

 

旗医師監修のヘルスケアメディア

『Doctors Me』特集記事「大腸の健康」

 

 Doctors Meキャンペーンに参加中[PR]

 


旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス