フットメジ フンデオスプレーN@株式会社グラフィコ | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

RSP56@サンプル百貨店ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 
第56回RSPin品川で、株式会社グラフィコさまより紹介いただきました!

 

 

フットメジ フンデオスプレーN(σ・∀・)σ

 

 

こういうの欲しかった~

と言うか、いつも足のニオイを気にしている旦那さんにwこういうのあげたかった~!

 

 

靴下等の消臭・除菌はもちろん、更に足裏マッサージまでできるという✨

オリジナルのヘッドが特徴の、一体型消臭スプレー(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

床や足元に置いたまま、プシュッと消臭!

そして、ゴリゴリっとマッサージまで出来ちゃいます✨

 

 

使い方はカンタン(σ・∀・)σ

イボイボヘッドをカチッと回すだけ★

 

 

切替も簡単でいいですよねo(^▽^)o

 

 

消臭&除菌だけでなく、冷却&マッサージ効果があるのも嬉しい♬

 

 

足の消臭や除菌も出来るし、疲れを感じた時にはマッサージにもなるし…

この位の大きさなら、車にポンと置いといても邪魔になりませんよね( ̄▽+ ̄*)

 

ってことから、、、

車に乗ってることが多い旦那さんには、持ってこいの消臭スプレーかも(σ・∀・)σ

 

 

足臭は他人にも迷惑かけちゃうから…

旦那さんには、これでしっかり消臭&除菌してもらいたいですw

 

今後、旦那さんの足臭対策で…w

重宝させていただきま~す。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

旗フットメジ フンデオスプレーN

http://www.graphico.jp/foot-medi/products/fundeo/

 


旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス