キールズの新製品にハマってます♥ | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

先日、キールズの新製品発表会で紹介いただいた製品3点ヾ(@°▽°@)ノ

嬉しいことにお土産で頂くことが出来たので、お家でも有難く使わせてもらっています❤

 

 

旗キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル

 

 

睡眠中の肌の生まれ変わりに着目したクレンジングオイル(*゜▽゜ノノ゛☆

 

落とすだけでなくスキンケアまでしてくれる(σ・∀・)σ

香りとテクチャーにこだわった美容液のようなクレンジングです❤

 

会場でも体験させて頂いたのですが…

 

 

特にアイメイクっとかって、ガッツリメイクしちゃうと落とすのけっこう大変だったりしますよね💦

一回で落とすことが出来ず、2度3度と…時たま擦ってしまったりなんかもしてしまいます(;´∀`)

 

でも、キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイルでのメイクオフは超簡単!

落としづらい目元、アイメイクなんかも軽く撫でる程度でスルんと落としてくれちゃうんです♪

 

肌に負担をかけることなく(*゜▽゜ノノ゛☆

更にスキンケア効果もある美容液のようなクレンジング✨

 

キレイに楽にメイクオフしてくれるだけでなく、お肌のケアもしてくれるなんて最高ですよね💖

 

そして、、、

クレンジング後にはこちら↓

 

旗キールズ クリーム PV

 

 

スキンケアでは世界初の組み合わせ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

マヌカハニー&高麗人参根エキス(天然由来成分)が配合されています✨

 

メイクオフでサラサラになったお肌に、ス~っといい感じで馴染んでくれます♬

伸びや肌馴染みが良く、更にマヌカハニーのほのかに甘い香りに癒されます💖

 

クレンジングからのスキンケアで、お肌はうるもち(⋈◍>◡<◍)。✧♡

その触り心地の良さに嬉しくなり、ついお肌をペタペタツンツンとしばらく触ってしまいますw

 

この流れでのケアは、イベントの翌日から始めているのですが、、、

 

使い始めてから、まだ一週間も経っていないのに…

短期間にも関わらず、お肌がふっくらもっちりと゜+*:.(●’v`*pq)

 

ハリが出てきてお肌の触り心地が良く、健康なお肌に変化してきたように思えますハート

 

化粧のノリも良くなりo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

お出かけする時の気分も上がってきちゃいますよね♥

 

更にこちら↓

旗キールズ バタースティック リップ トリートメント

 

 

このリップも素晴らしいんです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

高機能スキンケアで、内側から血色感がアップする色付きリップトリートメント★

自然なカラーで、頑張りすぎない“血色感”を叶えてくれるリップヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

ここ最近、お出かけ時にはこちらのリップを付けているんですが…♪

 

 

いい感じの潤いが出て、唇の縦じわが目立たなくなるところが嬉しい♡

発色も良く、カラーが凄くいい感じで出てくれます(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

紫外線を防止してくれて、しっかり長時間保湿もしてくれるのでハート

今後も、お出かけ時の必須アイテムになることと思います♥-(´ε`● )

 

キールズを使うのは初体験でしたが…

噂には聞いてたけど、ここまで良い製品だとは思っていなかった爆  笑

 

使い心地の良さ、そして効果にハマりましたハート

しばらく使い続けていきたいですヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 


旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス