早く食べたい! | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

おいしっくす様より(°∀°)b

 

素敵なお野菜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

梅雨の雨でおいしく育った野菜たちがギュッとつまった野菜セットをプレゼントいただきました~はーと

 

 

・使い切りサイズ 高原カットセロリ (長野県産)
・生で食べるコリコリのかぼちゃ かぼっコリー(九州産)
・ステーキでとろーり食感  トロなす(千葉県産) 
・はじける旨味 あめトマト (富山県産)
・シャキシャキ食感がたまらない おかひじき(千葉県産) 
・香り豊かでダシいらず アロマイタケ(奈良県産)
・篠崎さんの有機栽培小松菜 (千葉県産) 
・新アボカド (メキシコ産)

 

どれもこれも美味しそう♡

食べるのが楽しみです!(^^)!

 

ありがとうございました(≧▽≦)

 

 


旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス