そうきたか~!! | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

僕のヤバイ妻、最終回!!

面白すぎて、2回も観ちゃいました(笑)

 

 

なるほど、、、
そういうことだったのかぁ~

 

そうきたか~って感じの衝撃的なラストだったw

 

 

でもラストの衝撃よりも、10日間の出来事だったってとこが一番の衝撃だったかもww

 

そして幸平は「俺」、和くんは「僕」…

ヤバイ妻って、そっちのことだったの?とか(゚Д゚;)

 

 

幸平が、ガレージから去っていく時に和くんに向かって言った「ば~か!」

 

 

この幸平の、小学生レベルの捨て台詞w

実はこれ、アドリブだったそうですΣ(=°ω°=;ノ)ノ

 

しかもこれを受けて、本当は「幸平さんが逃げました」って台詞だったところ…

「バカが逃げた」と、これまたアドリブで「バカ」って呼び名に急きょ変更したらしいw

 

みたいな裏話?秘話?もあったりと(・ω・)b

後々に聞いたそんな話も、なかなか面白かったですにひひ

 

このドラマを観て、木村佳乃のファンになった♡

そして、伊藤英明が更に好きになりました(人´∀`*)

 

ここ最近では、一番楽しんだ&満足したドラマだったかも(・∀・)

もやもやするような終わり方じゃなくて、良かった&嬉しかったです♪


でも、毎週火曜の夜の楽しみだったので…

それが終わっちゃったってのがちょっと寂しいです(;^ω^)

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
このブログの読者になる≫≫≫













━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━