株式会社B.VALANCE様より(*゜▽゜ノノ゛☆
生エッセンスソープをお試しさせていただきました♪

こちらは、生製法とローズにこだわったソープヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

①【バイオベネフィティ(アーティチョーク葉エキス)】でたるみ毛穴を解消!
毛穴の開き、たるみの原因である因子の働きを抑制し、目立つ毛穴悩みを根本から解消。
②【ザクロ果皮エキス】でアンチエイジング!
強い抗酸化力のあるポリフェノールを含み、皮脂の過剰分泌に関わっているホルモンの働きを抑制。
③【サボンソウ葉エキス】で泡立ちアップ!
ヨーロッパでは古来より石けんの代用とされた成分で、水に溶けて泡立つサポニンと
いう成分が含まれており、肌をやさしく洗い上げることができる。
上記3つの成分が配合されており、この3つの素適な成分が
もっちりとした濃密泡が毛穴の黒ずみ汚れを落としてくれて★♪
ハリのあるクリアな素肌へ導いてくれちゃうんだそうですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

私的に、一番魅力的に思えたのは①のバイオベネフィティ(^^)/
30代に入った頃から気になり始めた毛穴の開き…
ケアはしているつもりだけど、老化によるたるみ毛穴はなかなか防げません。。
そこを根本から解消してくれるだなんて素晴らしい!
大きな期待を抱き、早速使わせていただきました\(^o^)/

先ずはネットで泡立てます(^^)/

ふわふわしっとりの、もっちりとしたなめらかな泡が仕上がりました♪

この泡、肌にのせた時すっごく気持ち良いです(*^_^*)
そして、ほわ~んと香ってくるローズの香りにすっごく癒されます♪

洗い流した後のお肌は、すっきりさっぱりしているのに☆
つっぱり感等の乾燥は全くありませんでした(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
お肌の感触と見た目は、少しもちっとした感じヾ( ´ー`)
このもちっとした感じになったおかげで、毛穴の開きが目立たなくなっています!
あえて、化粧水等は付けずにしばらく過ごしていたのですが…
その後もつっぱり感等の乾燥を感じることはありませんでした(^^)v
一週間ほど使い続けたところ…
くすみも無くなってきて、お肌がワントーン上がり健康的なお肌に見えるようになったし♪
継続してもっと使い続けていけば、毛穴だけでなくお肌全体の悩みも解消されるのでは???
と、大きな希望が見えてきました( ´艸`)
ということで、、、
継続して、更に使い続けてみます!(^^)!
お肌に更なる嬉しい変化が現れたら、また改めてご報告します(^^)/







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━