お使いのお客様より、当店からのメールが届かない事例が発生しています。
当店では通常、注文完了時(自動)、在庫確認時、商品発送後、お問い合わせのご返答等を
メールにてご連絡をさせて頂いており、在庫確認時の「ご注文受付メール」や
「お問い合わせメール」は、遅くとも翌営業日中にはご連絡するようにしております。

メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、
恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。
■ご登録のメールアドレスが間違っている場合
ご注文後に、当店から自動配信メールをお送りしておりますが、まれにご登録の
メールアドレスが間違っているために、受注確認メールが届かない場合がございます。
もう一度、ご登録のメールアドレスをご確認下さい。
■メールソフトなどの迷惑メール設定で自動配信メールがはじかれている場合
当店では、ご注文確定後にご注文内容と、お振込等の
手配に関するメールを自動配信にてお送りしております。
まれにこちらのメールが、お客様のメールソフトの設定によって、
迷惑メールとして分類されてしまっている場合がございます。
■ご注文時に携帯電話のメールアドレスをご登録の場合
携帯電話のメールアドレスをご登録の場合、迷惑メール対策等で、
ドメイン指定受信を設定されていると、当店からのメールが届かない場合がございます。
必ずご注文の前にドメイン指定受信の設定、当店からのメール
【friend.ocn.ne.jp】を受信できるよう設定の変更をお願いします。
■メール容量が一杯になっている場合
契約されているプロバイダーのメール容量が一杯になっている場合には、
メールが届かない場合がございます。ご確認下さい。
■営業時間外にメールをお送りいただいた場合
問い合わせメールに関しましては、翌営業日までに随時返信させていただきます。
【メールでのお問い合わせ先】
下記のフォームよりお問合わせ下さいませ。
▼お問い合わせフォーム
https://shoop.ocnk.net/contact
※営業時間外や、定休日にいただきましたメールに関しましては、
翌営業日以降に、随時返信させていただきます。
【受信許可等の設定方法について】
大変お手数ではございますが、フリーメールをお使いのお客様は下記方法をお試し頂くことで、
迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことが可能です。
■ヤフーメールをご利用のお客様へ
(1)Yahoo!メールにログイン、画面右上の[ メールの設定 ]をクリックして下さい。
(2)「メールオプション・メールの管理」の欄の[ フィルターと受信通知設定 ]より
[ 追加 ]をクリックして下さい。
(3)フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。
【 Fromが [ shoop ] [ を含む ] 】【 移動先フォルダ:[ 受信箱 ] 】
(4)[ 保存 ]をクリック。
■Hotmailをご利用のお客様へ
(1)Hotmail にサインインして、
[ オプション ]→[その他のオプション]をクリックします。
(2)迷惑メールの
[ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ] →[差出人セーフ リスト]をクリックします。
(3)[許可する差出人またはドメイン]に当店のドメイン
[ friend.ocn.ne.jp]を入力し追加ボタンを押して終了です。
その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、
誠に恐れ入りますが、ご確認下さいます様お願い申し上げます。
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