自分旅行 -44ページ目

対決?2

食事のあとから胸が苦しくて苦しくて
なんか薬が全然効いてない
なんでかドキドキするし汗


もんどりうちながら
何かにすがりたくて聞いてみた

蕭「理佳?オレのこと愛してる?」

理佳「難しい質問だね」

蕭「??難しいの?」

理佳「ぅーん…家族としてなら愛してるかな♪」


???
何?
家族としてって

男としては愛せないってこと?
だからセックスレス?

てか条件付き?

こないだ義母さんの条件付きの愛のこと話したよね?


もう


怖くてなんも聞けねぇ




苦しいよぉ

まじかぁ…

子供まじでほしくないのかぁ


オレはほしいんだよなぁ…

できるかどうかは別として



まじかぁ…

対決?

聞いてみた


蕭「理佳、今幸せ?」

理佳「えぇ?今?んー微妙」

蕭「微妙?微妙ってあるの?」

理佳「今ようやく食費が落ち着いたとこだしねぇ」

蕭「???」

理佳「まぁ来年になれば…」

蕭「あ、ねぇ理恵の幸せってお金なの?」


理佳「違うよ!今だってようやく食費が落ち着いてこれから段々生活も良くなっていくんじゃん」

蕭「生活が良くなれば幸せなの?」

理佳「だからぁ!」

蕭「???」

ジャブ!
ジャブ!!
ジャブ!!!
ストレート!!!


オレといない方がよくね?

話ははしょります

え?
何言ってるのかよく聞き取れなくなってきたからですよ?

暫くオレは

うん。

しかいってません


理佳「だって蕭は結婚したくない、子供生みたくないって本気で思ってるあたしと付き合ってきたんだよ?ずっと」

ボディ!
ボディ!!
ギャラクティカマグナム!!!

蕭「(;゚Д゚)・:∴」


カーンカーン!

軽く発作

苦しい…