対決?2 | 自分旅行

対決?2

食事のあとから胸が苦しくて苦しくて
なんか薬が全然効いてない
なんでかドキドキするし汗


もんどりうちながら
何かにすがりたくて聞いてみた

蕭「理佳?オレのこと愛してる?」

理佳「難しい質問だね」

蕭「??難しいの?」

理佳「ぅーん…家族としてなら愛してるかな♪」


???
何?
家族としてって

男としては愛せないってこと?
だからセックスレス?

てか条件付き?

こないだ義母さんの条件付きの愛のこと話したよね?


もう


怖くてなんも聞けねぇ




苦しいよぉ