対決?2
食事のあとから胸が苦しくて苦しくて
なんか薬が全然効いてない
なんでかドキドキするし
もんどりうちながら
何かにすがりたくて聞いてみた
蕭「理佳?オレのこと愛してる?」
理佳「難しい質問だね」
蕭「??難しいの?」
理佳「ぅーん…家族としてなら愛してるかな♪」
???
何?
家族としてって
男としては愛せないってこと?
だからセックスレス?
てか条件 付き?
こないだ義母さんの条件付きの愛のこと話したよね?
もう
怖くてなんも聞けねぇ
苦しいよぉ
なんか薬が全然効いてない
なんでかドキドキするし

もんどりうちながら
何かにすがりたくて聞いてみた
蕭「理佳?オレのこと愛してる?」
理佳「難しい質問だね」
蕭「??難しいの?」
理佳「ぅーん…家族としてなら愛してるかな♪」
???
何?
家族としてって
男としては愛せないってこと?
だからセックスレス?
てか条件 付き?
こないだ義母さんの条件付きの愛のこと話したよね?
もう
怖くてなんも聞けねぇ
苦しいよぉ