居た。
仕事終わって
帰り道、理恵は居るんだろうか
ドキドキしながら家についたら
居ました
理佳「おかえり
どう?気持ちは変わらない?」
蕭「ん…」
理佳「苦しいのもわかるけどさ、少し考えよ?
私が実家に帰るとなると
大事になるんだよ?
会社だって隣なんだから
私の車がずっとないと心配するし
義母さんにも事情説明しなきゃいけないし
大事なんだよ?
蕭が離れたいならとりあえずお医者さんに相談してみてからにしようよ
私付き添うから」
蕭「(気圧されてます)」
理佳「離れるのはそれからにしよ?
蕭が苦しかったら
ご飯食べたら私寝室いくから」
蕭「ん、うん
」
ダメダメです!オレ!
わかんね
どうしたらいいのか
どうしたいのか
まったくわかんね
(-_-;)ンー
帰り道、理恵は居るんだろうか
ドキドキしながら家についたら
居ました
理佳「おかえり
どう?気持ちは変わらない?」
蕭「ん…」
理佳「苦しいのもわかるけどさ、少し考えよ?
私が実家に帰るとなると
大事になるんだよ?
会社だって隣なんだから
私の車がずっとないと心配するし
義母さんにも事情説明しなきゃいけないし
大事なんだよ?
蕭が離れたいならとりあえずお医者さんに相談してみてからにしようよ
私付き添うから」
蕭「(気圧されてます)」
理佳「離れるのはそれからにしよ?
蕭が苦しかったら
ご飯食べたら私寝室いくから」
蕭「ん、うん
」ダメダメです!オレ!
わかんね
どうしたらいいのか
どうしたいのか
まったくわかんね
(-_-;)ンー