自分旅行 -41ページ目

ふむ…

ちゃくちゃくと成長している







体重が(゚∀゚)アハ



最近お菓子作りにはまっている



パチンコしたくなったらお菓子作るようにしてる



なんていうか



そりゃ太るわな(゚∀゚)アヒャー


ジプレキサの効能だろうか?

そこ!?

さっき
突然の雷雨にビショビショになりながら仕事から帰って

蕭「ただいまぁ」


理佳「ねぇ?聞きたいことがあるんだけどさぁ」

「パチンコ行った日、口座から四万下ろしてあったけどなんで?」

蕭「え?パチンコいったからでしょ?ちゃんと戻したよ?」


理佳「じゃなくて、そんなことはわかってるの。
負けたらどうするつもりだったの?!」


そこ!?


今、そこ!?

金額の問題でしたか!



パチンコ行ってしまった日
理佳は大して責めませんでした

理佳なりに気を使ってくれてるんだなと

そう思ってたんだけど…



違った


負けなかったから
お金が減らなかったから

怒らなかった


それだけでした



3年いかないでこれたパチンコに手をつけてしまった


のに

苦しいのも、辛いのも



わかってくれてないんだね


理佳はお義母さんがキライ

うちにいれば理佳は気が楽

だ・か・ら

ここにいるんだね







なんか

もぅどうでもいいや

ドラゴンクエストモンスターズ

パチンコ行った次の日から


熱中


パチンコ行かない為の媒体かな


ふぅ



ゲームか。


ま、仕方なしか。