弁当 | 80年代の洋楽とか

80年代の洋楽とか

80s洋楽が記事の中心です。それ以外はゲーム、日本の懐メロなど、興味があればなんでも取り上げます。

今日は移動です。
あまりネタがないので、今回の旅で食べたものをアップします。




初日の朝、東京駅で買った、人気駅弁の「牛肉ど真ん中」。
米沢なので旅先とは関係ないですが、
食べてみたかったので買いました。
もちろんうまかったですよ。




続いて昼は、大沼の山川牧場にて、「ジャー黒弁当」。
これが大当たり、めちゃくちゃうまかった。
ここはいった甲斐がありました。




そしてこちらが、長万部の「かなやのかにめし」。
駅の売店ではなく、かなやに行ったので、お弁当がほんのり温かかったです。
3日目にしてやっと肉以外の食事になりました。