No live, no life | ~It's A Miracle~✩中島颯太✩応援中

~It's A Miracle~✩中島颯太✩応援中

そうちゃんに癒される日々

今日は滝沢歌舞伎ZEROの初日

 

おめでとう!と言いたいけど全然そんな気分になれない真顔

自分が行けない現場ってこんなにつらいかと

改めて思い知らされた。

 

SNSや周りのおめでたいメッセージ、

見れば見るほどどんどんネガティブなほうに行ってしまう、、ドクロ

 

1年はまだ耐えるほうだけど、

まさか2年間も現場行けないとは、

悲しすぎる。

しかも、日本にいるオタ友たちみんな現場復帰してて、

新橋演舞場の周辺とかの写真を送ってくれてて(気持ちはありがたいよそれはもちろん)

なんか自分だけが放っておかれた感がすごくて、

気分ドン底えーん

 

自担に会えないLifeはLifeじゃない!!!えーんえーんえーん

つらすぎてめめにムカついてきた爆弾

 

もう嫌。

今日だけは歌舞伎のことを考えたくない!!!

えーんえーんえーんえーんえーん