めめたんハピバ | ~It's A Miracle~✩中島颯太✩応援中

~It's A Miracle~✩中島颯太✩応援中

そうちゃんに癒される日々

めめたん24歳お誕生日おめでとう‼バースデーケーキクラッカー

 

 

まさか一年会えないまま年過ごしたとは、、

会えなくてめちゃくちゃ寂しいけど、

毎日めめのことを思いながら過ごしてるよラブラブ

 

2021年、飛べるとは思わないけど

早く会えますようにと、祈る日々です。

 

めめたん、

正直はいいことだけど、やっぱりプライベート80%のような言葉を控えてほしい。(見るたびにもう分かったから黙ってって思うもん爆弾

オタク冷めるから。苦笑

嘘でも仕事とファンのことしか考えてないドキドキと言って。笑

めめのバーカブタ

 

でもやっぱり好きだからこのやろうブタ

気持ち分かって~チュー

 

Happy Birthdayキスマーク