学校見学も大歓迎!新入生の馬具合わせが行われました♪ | 未経験からJRA厩務員を目指せる馬の学校 馬事学院(バジガクブログ)馬の学校 比較なら・・・

未経験からJRA厩務員を目指せる馬の学校 馬事学院(バジガクブログ)馬の学校 比較なら・・・

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin

 

ブログをお読みの皆さんコンニチワ!

 

今日のブログは躍動感溢れる

ハリアーからスタートキラキラ

 

とても元気よく

放牧を楽しんでいたようです!

 

今日お届けする写真は

ノイちゃんカメラマンが撮影してくれました拍手

一体どんな写真を撮ってくれたのか

見ていきましょうお願い

 

まずはノイちゃんが大好きな

コロナプリンセス

コロちゃんの可愛さに

西尾先生と共に悶絶したそうです(笑)

 

続いてはモメンタム

モメたん史上最強に可愛い

写真が撮れたとのことです!!!

カワイイ!お願い

 

次はラクルース

ラクルースの目は真ん丸お目目なのですキラキラ

こちらもまた可愛い1枚ですね!

 

そしてバジガクプルーヴ

(キョウエイワンダー2018)

扇風機で涼む姿が

何とも言えない可愛さです・・・グラサンハート

 

最後はトゥイーディア

学校にやってきて

もうすぐ1か月になります音譜

 

今はレッスンに向けて

調整運動を積み重ねています

西尾先生と走路を走る姿が

とても絵になりますね!!

 

運動後にはマッキーから

写真のリクエストがカメラ

ちなみにトゥイーディアのチャームポイントは

かわいいピンクの鼻」なんだとかキラキラ

ぜひ皆さんも注目してくださいね!

 

さて、学校では

5月28日より

新入生の入寮がスタートしており、

今日から馬具合わせが行われています競馬

 

事前に提出された書類を参考に

先生達がサイズに合うものを

ピックアップしていますよ上差し

 

みんなの初々しい感じが

新学期」を感じさせますね~照れ

 

明日も引き続き

馬具合わせが行われるので、

集合時間に間に合うように

クラブハウス内の観覧席へ

来てくださいね!!

 

入寮の荷物整理が落ち着いたら

学校見学大歓迎ですキラキラ

先生たちと先輩たちは

ソワソワして待ってますお願い

 

みんなユニホームも

バッチリ似合っていますね!グッキラキラ

質問や分からないことがあったら

どんどん聞いてくださいね!

 

最後は東関東馬事高等学院

体験説明会の様子をお届け!

本日は騎手課程コースの説明会が

行われましたキラキラ

 

体験説明会では

3密を避ける机の配置や

屋内でのマスク着用・アルコール消毒など、

新型コロナウイルスの感染拡大防止に

努めながら開催してまいります

 

本日はご来場いただき、ありがとうございました!

またお会いできる日を

楽しみにしていますキラキラ

 

それでは今日はこの辺で、

明日のブログもお楽しみに!カブト

 

 

馬事学院のTwitter情報

↓お見逃しなく!↓

馬事学院 公式Twitter

 

馬を救うクラウドファンディング開始!

コロナの影響の今このタイミングで、

私達はあえて挑戦します。

 

やむを得ない自粛と経済事情により、

今年委のセリで売れ残る馬が増加すると

予想しています。

1頭でも多くの馬の命を救いたい。

ご支援応援をお願いします!

セリで買い手がいない馬を1頭でも多く救い、競走馬デビューへ!

 

 

 

馬事学院のyoutubeをご紹介!

只今、youtubeにて馬事学院の動画を

更新しています‼

  

学校の様子、現役競走馬の様子

引退競走馬の様子など、

随時アップしてまいりますので、

是非チャンネル登録してくださいね!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

■□■□■馬の学校 東関東馬事news□■□■□

 

JRA競馬学校 厩務員課程受験情報

令和1年度(前期)2名受験2名一次通過/1名合格

31年度(前期)5名受験5名一次通過/3名合格

30年度(後期)2名受験2名一次通過/1名合格

30年度(前期)4名受験4名一次通過/2名合格

29年度(後期)2名受験2名一次通過/2名合格

 

jra競馬学校 厩務員課程受験

第一試験合格率

100%

最終受験合格率

61.5%

 

★続々、合格者誕生!★

未経験からjra厩務員を目指すなら

唯一、在学中にjra厩務員へ

 

★tbsバジガク密着取材tv映像公開中★

競馬業界の常識を覆す馬の学校とは!?

tbs 別冊アサ秘ジャーナル4月29日 放送分

 

バジガク競走馬出走情報

↓毎日随時更新中↓

 

東関東馬事高等学院

↓高校入学ご検討の方はクリックへ↓

 

東関東馬事専門学院

jra厩務員受験&牧場就職なら…

★特典たくさんバジガク資料請求へ★

 

★只今、TV放送(TBS密着番組)映像DVDプレゼント中です★