最低気温は氷点下2度・・・バジガクの『冬コーデ』とは?in東関東馬事 | 未経験からJRA厩務員を目指せる馬の学校 馬事学院(バジガクブログ)馬の学校 比較なら・・・

未経験からJRA厩務員を目指せる馬の学校 馬事学院(バジガクブログ)馬の学校 比較なら・・・

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin

 

ブログをお読みの皆さんコンニチワ!

 

昨日のブログでは

ライクアヘニーが青空に映えていた

東関東馬事おねがい

 

実は他にも撮影した馬たちがいて

サラミス馬

 

ファーマトパーズも青空の下で

可愛い写真を撮りました馬キラキラ

 

本当に連日の雨だったので

青空がとても嬉しい!!

日向も暖かくて嬉しい!!

洗濯物が干せて嬉しい!!

嬉しいことだらけですね爆  笑

 

そして、蹄洗場には

ひときわ神々しい馬が!!!キラキラ

 

神々しい正体はライさんでした!

太陽の力でさらに輝きを増し、

なんだかご利益ありそう・・・!

担当者のケーゴくんに

とても可愛がられていました拍手

 

しかし!

こう見えて、

今朝は本当----に冷えましたえーん

どのくらい冷えたのか、

今からツッチーが表現してくれます

 

こんな感じです・・・!!

 

説明すると

いつも着ているブルゾンの上から

厚手の防寒着、そしてネックウォーマーを着けて

完全防備になるくらい寒かった

ということです上差し

八街の気温を調べたら

氷点下2度だったようです・・・!

 

普段はこちらのリュウくんのように

ブルゾンだけ着ている姿を

よく見かけます目

 

これからもっと冬に近づくと思うと

先が思いやられますが・・・

しっかり防寒対策を立てておきたいものですOK

 

ちなみにツッチーは、担当馬報告書を

書いている途中で

モデルに協力してくれました

ありがとう!

 

さて、寒空ではありますが

体を動かせばポカポカします!

今日はジュニアホースクラブも開放中です乙女のトキメキ

ふんわり風船星Hくんふんわり風船星

 

ふんわり風船星Yちゃんふんわり風船星

 

ふんわり風船星Eちゃんふんわり風船星

 

晴れた中での乗馬は楽しかったかな?爆  笑

明日からの12月も

たくさんのご来場をお待ちしています音譜

 

最後に本日はNew Faceをご紹介!

シンティラ

3歳の男の子です馬

 

JRAの平地・障害のレースに出走しており

曳き馬をしたピガシくん曰く

とても力強い!」とのことひらめき電球

 

これからどんな活躍を見せてくれるのか

楽しみです!

今日からよろしくお願いしますお願い

競走成績データはコチラをクリック

 

それでは今日はこの辺で、

明日のブログもお楽しみに!紅葉

 

 

馬事学院のTwitter情報

↓お見逃しなく!↓

馬事学院 公式Twitter

 

 

馬事学院のyoutubeをご紹介!

只今、youtubeにて馬事学院の動画を

更新しています‼

  

学校の様子、現役競走馬の様子

引退競走馬の様子など、

随時アップしてまいりますので、

是非チャンネル登録してくださいね!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

■□■□■馬の学校 東関東馬事news□■□■□

 

JRA競馬学校 厩務員課程受験情報

令和1年度(前期)2名受験2名一次通過/1名合格

31年度(前期)5名受験5名一次通過/3名合格

30年度(後期)2名受験2名一次通過/1名合格

30年度(前期)4名受験4名一次通過/2名合格

29年度(後期)2名受験2名一次通過/2名合格

 

jra競馬学校 厩務員課程受験

第一試験合格率

100%

最終受験合格率

61.5%

 

★続々、合格者誕生!★

未経験からjra厩務員を目指すなら

唯一、在学中にjra厩務員へ

 

★tbsバジガク密着取材tv映像公開中★

競馬業界の常識を覆す馬の学校とは!?

tbs 別冊アサ秘ジャーナル4月29日 放送分

 

バジガク競走馬出走情報

↓毎日随時更新中↓

 

東関東馬事高等学院

↓高校入学ご検討の方はクリックへ↓

 

東関東馬事専門学院

jra厩務員受験&牧場就職なら…

★特典たくさんバジガク資料請求へ★

 

★只今、tv放送(tbs密着番組)映像dvdプレゼント中です★