第27回東関東馬術大会 全ての日程が終了しました!in東関東馬事 | JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin

 

ブログをお読みの皆さんコンニチワ!

 

今日は

第27回東関東馬術大会

2日目

最終日を迎えた今日も

たくさんの出場がありましたおねがい

 

後半戦最初の競技会で

日頃の成果は発揮できたのか!?

さっそく走行を見ていきましょうキラキラ

 

ハロウィン標準障害60ハロウィン

 

第1位入賞!

高校生コーキくん&ファイティングマン

2回目となる出場のコーキくんでしたが、

60cmの部で見事優勝ですキラキラ

 

第2位入賞!

高校生ユリちゃん&アプラウス

アプラウスと共に着実に走行をして、

第2位に入賞しました!キラキラ

 

先生からの出場です!

常見先生&ダイヤモンドホース

 

白川先生&モメンタム

 

野口先生&アルティジャーノ

 

ハロウィン標準障害80ハロウィン

 

第6位入賞!

高校生タクミ&ゆきの

昨日の60㎝に続き、今日は80㎝に挑戦!

6位に入賞しましたキラキラ

 

第4位入賞!

専門生ケーゴくん&ヤマノライジン

1つの障害落下が響いてしまいましたが、

走行タイムは唯一の30秒台でした!!びっくり

 

第1位入賞!

高校生シリュウくん&パーミッション

騎乗レッスンの成果を発揮し、

80㎝の部で見事優勝しました!キラキラ

 

先生からの出場です!

指導者班 第1位キラキラ

杉田先生&ズルフィカール

 

指導者班 第3位キラキラ

野口先生&ラナイ

 

競技の合間にはコースの下見が行われ

みんなで入念にチェックしています!!

頭の中で走行するルートを

しっかりイメージしていきましょうDASH!

 

ハロウィン標準障害90ハロウィン

 

高校生ライム&レイキッシュボーイ

1年生唯一の90㎝クラスに

出場しました!

 

高校生イノリちゃん&プレイヤード

昨日に続き、今日も

90㎝に出場しました!

 

第3位入賞!

高校生タクミ&バレットタイム

昨日は80㎝に出場しましたが、

今日は90㎝に挑戦!入賞を果たしましたキラキラ

 

第2位入賞!

高校生ユウセイ&フルル

昨日は失権となってしまいましたが、

今日は第2位に入賞する走行ができました!拍手

 

第6位入賞!

高校生ヒロト&なずな

昨日の80㎝に続き、今日は90㎝に出場!

第6位に入賞ですキラキラ

 

先生からの出場です!

野口先生&スノーエンブレム

 

指導者班 第1位キラキラ

河島先生&なずな

 

ハロウィン標準障害100ハロウィン

 

高校生ハルちゃん&レイキッシュボーイ

惜しくも2反抗により失権(> <)

次回の出場でのリベンジに期待しています!

 

以降は先生からの出場です!

野口先生&スノーエンブレム

 

指導者班 第2位キラキラ

西尾先生&ブートキャンプ

 

指導者班 第4位キラキラ

横田先生&プレイヤード

 

川上先生&バレットタイム

 

野口先生&レッドラウディー

 

ハロウィン中障害D(110㎝)公認ハロウィン

 

第6位入賞キラキラ

野口先生&ブートキャンプ

 

ハロウィン中障害D(110㎝)非公認ハロウィン

 

第4位入賞!

野口先生&レッドラウディー

ラウディー110㎝デビューとなりましたキラキラ

 

第3位入賞!

横田先生&プレイヤード

 

以上が本日の全出場人馬となりました!!

 

入賞選手の皆さん

拍手キラキラおめでとうございますキラキラ拍手

 

競技会では成績が残りますが、

結果をしっかり受け止めて

レッスンでの課題を見つけられるように、

そして次の出場機会をつかんだ際に

結果を残せるようにしていきましょう筋肉

 

出場選手だけではなく、

競技運営のサポート・厩舎管理、

競技内外で活動してくれたみんな

本当にお疲れ様でした!!

 

そして今回の競技会では

八街市の名産品である

落花生の販売もありましたキラキラ

落花生問屋「まめひろ」さんの落花生販売です!

 

自分で食べるのも良し、お土産にも良しキラキラ

八街の落花生は

とっても美味しいので

機会があれば

ぜひ!!ご賞味ください照れ

 

それでは今日はこの辺で、

明日のブログもお楽しみに!ハロウィン

 

 

馬事学院のyoutubeをご紹介!

只今、youtubeにて馬事学院の動画を

更新しています‼

  

学校の様子、現役競走馬の様子

引退競走馬の様子など、

随時アップしてまいりますので、

是非チャンネル登録してくださいね!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

■□■□■馬の学校 東関東馬事news□■□■□

 

jra競馬学校 厩務員課程受験情報

31年度(前期)5名受験5名一次通過/3名合格

30年度(後期)2名受験2名一次通過/1名合格

30年度(前期)4名受験4名一次通過/2名合格

29年度(後期)2名受験2名一次通過/2名合格

 

jra競馬学校 厩務員課程受験

第一試験合格率

100%

最終受験合格率

61.5%

 

★続々、合格者誕生!★

未経験からjra厩務員を目指すなら

唯一、在学中にjra厩務員へ

 

★tbsバジガク密着取材tv映像公開中★

競馬業界の常識を覆す馬の学校とは!?

tbs 別冊アサ秘ジャーナル4月29日 放送分

 

バジガク競走馬出走情報

↓毎日随時更新中↓

 

東関東馬事高等学院

↓高校入学ご検討の方はクリックへ↓

 

東関東馬事専門学院

jra厩務員受験&牧場就職なら…

★特典たくさんバジガク資料請求へ★

 

★只今、tv放送(tbs密着番組)映像dvdプレゼント中です★