バジガク競走馬1着に‼‼この夏も勢い増します‼‼ | JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin

 

本日もブログを閲覧いただき

ありがとうございます‼

 

本日のブログは、昨日行った

競馬場見学の様子からお伝えします‼

 

昨日、バジガクサフィオと

バジガクアミスターが大井競馬場で

出走ということで

馴致に携わっていた専門2年生が応援へ‼

●バジガクサフィオ●

鞍上:澤田龍哉騎手

レースのクラスが上がったサフィオ‼

その中で6着と、掲示板まであと一歩でした!

よく頑張りました‼

○バジガクアミスター○

鞍上:笹川翼騎手

最後の直線で魅せてくれました目キラキラ

追い上げて2着でゴール!!

 

記念に、笹川翼騎手と一緒に写真を

撮っていただき来ましたおねがい

 

そして、一緒のレースで1着を撮った

ピオン号の口取り写真に入れていただきました!

ありがとうございます‼

 

そして本日‼‼

川崎競馬場にて出走した

フォンスヴィーテが1着にキラキラ

1番人気でスタートさせたこのレースを

その人気の通り、制しましたおねがい

 

 

バジガク競走馬の活躍の勢いが

出てきましたおねがい音譜

この夏も、是非、応援してくださいね!

 

さて、本日の東関東馬事はというと…

広がる青空に煌々と照らす太陽太陽

ヤギたちも、夏バテしないように

草をモリモリ食べていますよ

さて、馬場で行われているレッスンを見てみましょう‼

 

こちらは、専門1年生シュンくん

騎乗しているのはクローザーです!

最近、障害レッスンを頑張り始めたシュンくん‼

飛ぶことも重要ですが、

障害初期段階として

細かいコントロールを中心に

誘導のメリハリについて学んでいますよ♪

 

さて、こちらでは

カサマツアトリアとリッキーちゃん!

カサマツアトリアは、

夏の全国高校生馬術選手権大会へ向けての

調整を行っていました!

全国高校生馬術選手権は

8月17日(土)

8月18日(日)

と、目前に迫っています目

 

全国高校生馬術選手権大会は

貸与馬戦となっているので

馬の準備が行われているんですよ‼

 

これからのブログでも、

全国高校生馬術選手権大会へ向けた

馬の調整運動の様子が見られるかもです!

 

さて、本日最後は

可愛くたてがみを結っている

バジガクミワチャンで〆

たてがみを結うことで

この暑さもすっきり過ごせますおねがい音譜

そして、何より可愛いラブ

 

本日も最後まで閲覧いただき

ありがとうございました‼

 

明日のブログも是非ご覧くださいね!

 

 

馬事学院youtubeをご紹介!

只今、youtubeにて馬事学院の動画を

更新しています‼

  

学校の様子、現役競走馬の様子

引退競走馬の様子など、

随時アップしてまいりますので、

是非チャンネル登録してくださいね!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

■□■□■馬の学校 東関東馬事news□■□■□

 

jra競馬学校 厩務員課程受験情報

31年度(前期)5名受験5名一次通過/3名合格

30年度(後期)2名受験2名一次通過/1名合格

30年度(前期)4名受験4名一次通過/2名合格

29年度(後期)2名受験2名一次通過/2名合格

 

jra競馬学校 厩務員課程受験

第一試験合格率

100%

最終受験合格率

61.5%

 

★続々、合格者誕生!★

未経験からjra厩務員を目指すなら

唯一、在学中にjra厩務員へ

 

★tbsバジガク密着取材tv映像公開中★

競馬業界の常識を覆す馬の学校とは!?

tbs 別冊アサ秘ジャーナル4月29日 放送分

 

バジガク競走馬出走情報

↓毎日随時更新中↓

 

東関東馬事高等学院

↓高校入学ご検討の方はクリックへ↓

 

東関東馬事専門学院

jra厩務員受験&牧場就職なら…

★特典たくさんバジガク資料請求へ★

 

★只今、tv放送(tbs密着番組)映像dvdプレゼント中です★