バジガク競走馬が1着!嬉しいニュースをお届けします♪in東関東馬事 | 未経験からJRA厩務員を目指せる馬の学校 馬事学院(バジガクブログ)馬の学校 比較なら・・・

未経験からJRA厩務員を目指せる馬の学校 馬事学院(バジガクブログ)馬の学校 比較なら・・・

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin

 

ブログをお読みの皆さんコンニチワ!

 

今日はバジガクレース情報からお届けしますキラキラ

川崎競馬 4R

バジガクミライ号が勝利しました!

 

騎乗騎手はバジガク出身の

臼井健太郎騎手キラキラ

 

見事バジガクコンビで

レースを制しました!!!

 

レース動画はコチラから馬

写真はカメラマンの横山さんよりいただきました

ありがとうございます!乙女のトキメキ

 

さて、東関東馬事では

昨日、引退競走馬が入厩してきました馬

 

馬運車から降りてきたのは

シリシアン

5歳の男の子です乙女のトキメキ

 

現役時代の競走成績はコチラから

 

今日は丸馬場で放牧を行いました晴れ

 

初めての環境ということもあり

レッスンをしている馬を見たり、

担当者のデシくんに興味津々だったり

活発的に放牧を過ごしていました!爆  笑

 

これから乗用馬を目指して頑張っていきますおねがい

これから第2の馬生を迎えるシリシアンへの

応援をよろしくお願いします!キラキラ

 

そして今日は嬉しいニュースがもう2つ!

こちらはオーナー様より預託馬の

リランと担当者のナガイくんです

 

学校の環境にも慣れて

今日から少しずつ運動を開始しました!

 

今日はナガイくん・緑川先生と一緒に

ランニングを行いました音譜

 

これからも一緒に頑張っていこうね!!

 

そしてハッピーガールはなんと!

ヤギさんとお友達になりましたやぎ座恋の矢

 

引き馬の途中でヤギズが声をかけてくれて

お友だちになったそうですキラキラ

バジガクでのご縁もいろいろありますね!びっくり

 

これからも嬉しいニュースが増えますように音譜

 

そうそう上差し

昨日のブログ通り、てるてる坊主を作って

夏フェスの日が晴れるように願っているのですが!!ムキー

 

お、おぉ~・・・傘

 

まだ完全に雨マークは取れていませんが

当初の予報よりは快方に向かっています!

このまま晴れてー!!えーん

 

夏フェスに向けて

みんな出し物や種目に向けて準備を進めていますが

会議室でも準備が進められていますよグラサン

 

ここでは杉田先生と白川先生が

各種目のトーナメント表を作っています!!

黙々と取り組む白川先生メラメラ

 

あっ・・・キョロキョロ

バタンキューもやもや

 

先生たちも頑張って準備を進めています!筋肉

みんなで楽しい夏フェスにしていきましょうラブ

 

それでは今日はこの辺で、

明日のブログもお楽しみに!(・∀・)ノ

 

 

 

■□■□■馬の学校 東関東馬事news□■□■□

 

令和2年度

☆★☆東関東馬事専門学院☆★☆

入学受付開始いたしました!

体験説明会に参加後、出願が可能となります

定員 30名程度

※合否通知は出願到着後から1週間程度を

予定しています

締切2019年7月30日(火)

↓資料請求はコチラ↓

 

jra競馬学校 厩務員課程受験情報

31年度(前期)5名受験5名一次通過/3名合格

30年度(後期)2名受験2名一次通過/1名合格

30年度(前期)4名受験4名一次通過/2名合格

29年度(後期)2名受験2名一次通過/2名合格

 

jra競馬学校 厩務員課程受験

第一試験合格率

100%

最終受験合格率

61.5%

 

★続々、合格者誕生!★

未経験からjra厩務員を目指すなら

唯一、在学中にjra厩務員へ

 

★tbsバジガク密着取材tv映像公開中★

競馬業界の常識を覆す馬の学校とは!?

tbs 別冊アサ秘ジャーナル4月29日 放送分

 

バジガク競走馬出走情報

↓毎日随時更新中↓

 

東関東馬事高等学院

↓高校入学ご検討の方はクリックへ↓

 

東関東馬事専門学院

jra厩務員受験&牧場就職なら…

★特典たくさんバジガク資料請求へ★

 

★只今、tv放送(tbs密着番組)映像dvdプレゼント中です★