バジガク早期修了生 仲原大生騎手 いよいよ明日デビュー‼ | JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin

 

 

本日も東関東馬事ブログを

ご閲覧いただき、ありがとうございます‼

 

本日のブログでは

早速嬉しいお知らせからお伝えします爆  笑

 

27年度早期修了生

仲原大生くん

騎手としてデビューします‼‼

27年度に早期修了した後

地方教養センターに入所

今年の2月に負傷し、療養という

大変な期間もありましたが

見事復帰し、満を持して

いよいよ明日デビュー爆  笑ビックリマーク

 

今日は、大井競馬場

15:20 2R

バジガクルネッタに騎乗

 

15:50 3R

バジガクパルフェに騎乗

 

 

いよいよこの日がやってくるんですねえーんビックリマーク

学校にいるときから、バジガクシリーズに

騎乗したいと言っていた大生くんえーんビックリマーク

是非是非、応援してくださいね!

東関東馬事からも応援に駆けつけます‼

その様子は、明日以降のブログにて!!

お楽しみに‼‼

 

 

さて‼

12月といえばクリスマスですねツリーツリー

東関東馬事のクリスマスといえば

12月14日(金)~16日(日)に開催する

年内最後の競技会

クリスマスホースショー2018★

 

今、生徒たちはこちらの

クリスマスホーショー出場を目指して

レッスンをしていますよサンタ

 

1年生 エッちゃん

1年生 セレーちゃん


1年生 ヒロトくん


1年生 ユーセイくん

2018年を締めくくる競技会!

いい結果を残したいですねウインク音譜

今日は、1年生のレッスンの様子を

お伝えしておりますが

クリスマスホースショーへ向けて

沢山の生徒が頑張っていますので

またブログを通してお伝えしてまいります‼

 

 

 

さてさて。

12月ということで気温も

下がってきましたね!

 

季節に合わせた馬のケアを学べるのも

東関東馬事の特徴!

丸洗いをしていたリッキーちゃんに

冬の丸洗いのコツを聞いてみたら…

「夏場より暖かめのお湯で

素早く洗いますきらーんとのこと。

馬に寒い思いをさせないための

工夫を凝らしています‼

洗い終わった後は

しっかりと水分をふき取り

馬着を着せてあげますよ!

頸まである馬着であったかですキラン

年間を通して、季節ごとに

馬に沿ったケアをしています‼

 

 

ここで重大なお知らせ!

 

平成31年4月募集状況《残6名》

東関東馬事専門学院東関東馬事高等学院の

新規入学生の受け入れが

残り『6名のみ』となりました!

 

皆様からの多数の出願

本当にありがとうございます。

☆なお、募集にあたり、定員満たし次第、

出願および募集受付終了とさせて頂きます!

ご興味のある方は、是非お早めに‼‼

 

 

本日も最後までブログをご閲覧いただき

ありがとうございました!

明日のブログも是非是非

ご覧くださいね!

 

 

■□■□■馬の学校 東関東馬事NEWS□■□■□

 

31年度JRA競馬学校春期厩務員課程

1名

一次試験通過しました!

 

 

31年度JRA競馬学校騎手課程試験

5名

一次試験通過しました!

 

 

★続々、合格者誕生!★

未経験からJRA厩務員を目指すなら

唯一、在学中にJRA厩務員へ

 

★TBSバジガク密着取材TV映像公開中★

競馬業界の常識を覆す馬の学校とは!?

TBS 別冊アサ秘ジャーナル4月29日 放送分

 

バジガク競走馬出走情報

↓毎日随時更新中↓

 

東関東馬事高等学院

↓高校入学ご検討の方はクリックへ↓

 

東関東馬事専門学院

JRA厩務員受験&牧場就職なら…

★得点たくさんバジガク資料請求へ★

 

★只今、TV放送(TBS密着番組)映像DVDプレゼント中です★