自分たちで考える騎乗レッスンで成長中‼ | 未経験からJRA厩務員を目指せる馬の学校 馬事学院(バジガクブログ)馬の学校 比較なら・・・

未経験からJRA厩務員を目指せる馬の学校 馬事学院(バジガクブログ)馬の学校 比較なら・・・

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin

 

本日もブログをご閲覧いただき

ありがとうございます♪

 

8月も残すところ1日キョロキョロ

過ぎてみればあっという間ですね…

シミジミ顔「あーあ」

暦では夏もそろそろ終わり…という

時期ではありますが、

まだまだ気温が高い日が続きますアップ

 

東関東馬事で実施している

サマータイム(夏時間)も

気温が涼しくなる9月中頃まで続きます電球

 

今日も涼しい内(朝5時台)から騎乗レッスン音譜

 

こちらは、競走班のレッスン‼

今日は『フリースタイル』での騎乗レッスンメラメラ

フリースタイルとは…

自分たちで考えて作り上げるレッスン‼

馬によってどんな運動が

必要なのか見極め…目キラキラ

今日のレッスンの時間でどんな

運動をするのかを3人で

相談しつつ意見しつつ

レッスンをしましたよOKキラキラ

 

第2陣のレッスン音譜

こちら3人組もフリースタイルレッスン‼

東関東馬事で競走馬を担当し

たくさんの牧場研修を経て

色んな技術を身に着けたからこそ

できるレッスンです音符

こちらのレッスンに登場した

3頭の牝馬たちニコニコ

体が小さく、体格が同じくらいで

可愛い~~ラブラブということで

記念撮影しました爆  笑カメラ

ちょっぴりポニーにも見えてきますね( ´艸`)

 

さて、こちらでは

障害飛越レッスンをしている

専門1年生ズ駈歩

入校して約5カ月

できることがまた増えています爆  笑キラキラ

着実に1歩1歩成長していっているんですね音譜キラキラ

これから、どんなことが出来るように

なっていくのでしょうか‼‼

楽しみです爆  笑

これからのブログでお伝えしてまいりますキラキラ

 

本日も最後までご閲覧いただき

ありがとうございました!

 

明日のブログも是非是非ご覧くださいね音譜

 

 

■□■□■馬の学校 東関東馬事NEWS□■□■□

 

★馬を救うクラウドファンディングのプロジェクトに本校が参入!★

「市場(セリ)で評価されなかった馬」が、

『「学生たちに必要とされる馬」

さらに「支援者の皆様に応援される馬」』への試み・・・。

そして何より、

この支援馬たちの活躍により得たレース賞金の3割を

『養老馬(乗馬で活躍できなくなった馬の老後)

(引退競走馬の受け入れ)等の資金』に活用し、

引退馬や養老馬の処分問題への取り組みを

広げていきたいと考えています。

興味のある方は是非、こちらをご覧ください。

画像をクリック

 

★続々、合格者誕生!★

未経験からJRA厩務員を目指すなら

唯一、在学中にJRA厩務員へ

 

★TBSバジガク密着取材TV映像公開中★

競馬業界の常識を覆す馬の学校とは!?

TBS 別冊アサ秘ジャーナル4月29日 放送分

 

バジガク競走馬出走情報

↓毎日随時更新中↓

 

東関東馬事高等学院

↓高校入学ご検討の方はクリックへ↓

 

東関東馬事専門学院

JRA厩務員受験&牧場就職なら…

★得点たくさんバジガク資料請求へ★

 

★只今、TV放送(TBS密着番組)映像DVDプレゼント中です★