東関東馬事を同時進行で見てみよう! | JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin


今日は1月17日



競技会の開催日程ポスターが
貼ってある本厩


業者さんがいるようです


ホラ、馬房の前にとか脚立とか
置いてあるし~


これは馬房のリフォームですかね(^O^)



ヘリオス:お世話になるから挨拶しなきゃね!


と、いうことで
早速現場にお邪魔しました!
ダッシュ



こんにちは~!
よろしくお願いします~!!



あっ、どうも~
今日も冷えますね~


まあ(´▽`)

業者さんは、にっしーによく似た
気さくな方でした^^




・・・てか、にっしー本人だね

まあ(´▽`)


ちなみに今日、ナカヤマは
うにのそっくりさんにも出会いました



うすうす感じていましたが、業者さんではなく
専門学院生のみんなが
馬房をリフォームしていたんですね( ´艸`)




これは技量が問われますね!
果たしてどうなるのか・・・・




一方、クラブハウスでは



クルクルクルクルクル

昨日の中村くんに触発されてか
なっちゃん履歴書に取り組んでいます!



昨日の中村くんって?
アゲアゲ↑詳しくはクリック!アゲアゲ↑



一文字一文字丁寧にうんうん
しっかり書きましょう!



先生からもアドバイスを受け、
真剣に取り組むなっちゃん

研修や就職に必要となる
自分をアピールする力を発揮する時ですね!

なっちゃんファイトだ!!オー!



一方、本厩では



ぬおおぉぉ・・・(ガンッ ぐぬぬぬぬ・・・(ガンッ


も~狭いなぁ~・・・

にっしー、横着する の巻

リフォーム完成
まだ先のようです( ´ー`)




さて、気を取り直して

走路では2歳馬たちの馴致が行われています^^


青空が映えますね音譜

今日の馴致は
未来の競走馬を目指すならではなんですよ音譜


ほら、見てください!!キラキラ

障害物をゲートに見立てて、その間を通ります!

初めは怖がらずに通れるか心配でしたが
ご覧のとおり^^


スムーズに通ることができましたo(^^o)(o^^)o
これで競馬場のゲートも
すんなり入れますね!競走馬に近づいたかな?!



一方、本厩では


ついにリフォームが終了したようです!


東関東馬事ではお馴染みの
電動ドリルを駆使しました


お!しっかり穴が塞がっていますね~


これで当分の間は
リフォームせずに済みそうですね
グッド!



それにしても
今日は風が強くて、とっても寒い日でした怖い

風邪などを引かないように
気をつけてくださいね
手洗い



☆東関東馬事高等学院☆
 
専門コース・一般コース説明会
1月25日(日)
2月8日(日)
2月15日(日)
3月1日(日)


騎手受験コース・ジョッキークラブ説明会
1月24日(土)
2月14日(土)
2月28日(土)



☆東関東馬事専門学院☆
説明会
1月18日(日)


体験説明会も行っています
みなさんのご参加、お待ちしております(*^-^)b


お電話でも、お気軽に
お申し込み、お問い合わせしてくださいね('-^*)/

043-445-0577でんわ




騎手生達のブログはコチラ  から♪

東関東馬事高等学院・東関東馬事専門学院の限定記事は
コチラ

限定記事を読みたい方はメッセージをください!!!!

①あなたのお名前
②本校とつながりのある人の名前
③あなたの生年月日
④本校とつながりのある人の生年月日
⑤アメーバブログのID

↑上記5点お知らせ下さい。
※メッセージ機能が使えない場合、電話でもメールでもいいですよ♫

※電話が確実です!!!!!


 
043-445-0577(ホリウチ・ナカヤマ)
nakayama@bajisystem.com(ナカヤマ)

せっかく申請をいただいても
誰か分からないと承認ができません(><;)





 
 馬の仕事に就きたいなら
東関東馬事高等学院 東関東馬事専門学院

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練  

クリックで下記のブログを
見ることができます。
東関東ジュニアホースクラブブログは上を

クリック
競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練    競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練    秘)競馬学校 騎手課程受験を合格への道/競馬学校ブログ