まさか!東関東馬事に雪が・・・降った? | JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin


今日も八街乗馬日和です晴れ


各地では大雪が降ったりしているようですが
八街は雪が降る気配は
なさそうですね~
雪




なんて思っていたら

東関東馬事の様子に変化が・・・・・・・





パラパラパラァ

むむむ(`ε´)


これは!!!



こなあぁぁぁぁぁぁぁゆきいぃぃぃぃぃぃぃ


ではなくて
アニバーサリーの毛が舞っていました( ´艸`)
ちょうど毛刈りの最中ですね~!



こうやって
バリカンを使って刈るんですねグッド!

毛刈り
については
美友ちゃんが説明してくれましたね~
アップ詳しくは上記をクリック!!アップ



ちなみに毛を刈り上げるとこんな感じ~

なんだかスースーしそうですね風


この毛刈りは
1頭1頭丁寧に
横田先生がカットしていますよ^^


・・・あら


亮磨くんも毛刈り待ちですかねぇ~
これは坊主かなぁ~~~~ハテナ



騎手生の仲間入りかな~~~~~~ハテナ

騎手生といえば!
東関東馬事高等学院 騎手課程卒業
瀬川 将輝 騎手
本日レースに出場しましたよ!


☆詳しくはジョッキーブログにて☆



さてさて、先ほど
東関東馬事に変化が・・・・・・・
と書きましたが



まだまだ変化があるようです



専門学院生の寿々香ちゃん松原くん
冬休みから帰ってきた!!!


と、いうのもそうですが



島田くんギターを始めた!!!


そして健ちゃんバンド結成!!!!!


と、いうのもそうですが


松原くん:う~~~~ん・・・なんですかねぇ?


ノエル:いつもどーりの東関東って感じだぞ~?


2歳馬たちの馴致も順調だし~




莉紗子ナッシュと仲良しだし~



の足は長いし~



って、ホントに足長いなっ!!



平和が1番なんだよ平和が・・・


そうなのか??




これは平和なのか
それとも嵐の前の静けさなのか・・・


明日はどうなる東関東馬事!!!





☆東関東馬事高等学院☆
 
専門コース・一般コース説明会
1月25日(日)

騎手受験コース・ジョッキークラブ説明会
1月24日(土)

☆東関東馬事専門学院☆
説明会
1月18日(日)


体験説明会も行っています
みなさんのご参加、お待ちしております(*^-^)b


お電話でも、お気軽に
お申し込み、お問い合わせしてくださいね('-^*)/

043-445-0577でんわ




騎手生達のブログはコチラ  から♪

東関東馬事高等学院・東関東馬事専門学院の限定記事は
コチラ

限定記事を読みたい方はメッセージをください!!!!

①あなたのお名前
②本校とつながりのある人の名前
③あなたの生年月日
④本校とつながりのある人の生年月日
⑤アメーバブログのID

↑上記5点お知らせ下さい。
※メッセージ機能が使えない場合、電話でもメールでもいいですよ♫

※電話が確実です!!!!!


 
043-445-0577(ホリウチ・ナカヤマ)
nakayama@bajisystem.com(ナカヤマ)

せっかく申請をいただいても
誰か分からないと承認ができません(><;)





 
 馬の仕事に就きたいなら
東関東馬事高等学院 東関東馬事専門学院

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練  

クリックで下記のブログを
見ることができます。
東関東ジュニアホースクラブブログは上を

クリック
競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練    競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練    秘)競馬学校 騎手課程受験を合格への道/競馬学校ブログ