衝撃!!!東関東馬事のクラブハウスが・・・!!!! | JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin



12月20日
今は朝の10:00ちょっと過ぎ・・・


衝撃の事実はこの一言から始まった・・・
かもしれない・・・


トミーちゃん
「僕はとんでもない事を聞いてしまった・・・」



ルンバ「ほえ?」


東関東馬事のクラブハウス
今まさに劇的ビフォーア●ターだという事を!!」




えーっと・・・
クラブハウスがビフォーアフ・・・φ(.. )



!?!?!?!?!?




クレド「ペロッ・・・」


クレド「これはっ・・・事件の味がするっ!!!」



う~ん、引継ぎノートにはそんな事書いてないけどなぁ~?



駿くん「真実が分かるまで僕は信じませんよ・・・」


各地で様々な意見が飛び交っていますね
波紋が広がっているようです
波紋

本当にクラブハウスは劇的になっているのか!?
それともただの噂なのか!?!?

真相は!!



澤田くん野口先生!どーなんスか!!!」



くっくっくっくっくっ・・・・・・・・





それはお前の目で
確かめるんやぁ~!!!!




クラウド見る!!!!!!


と、いうことで
噂のクラブハウスカメラが突入ですダッシュ
クラウドは入れないのでお留守番です


\えっさ!ほいさ!えっさ!ほいさ!


おおっと、早速人だかりを発見しました!

後を追いかけてみましょう!


\ぬわー!ぶつかってるよー!!/

どうやらロッカーを運んでいるようですねΣ(・ω・ノ)ノ!
やはり劇的になっているのでしょうか!


\はい降ろすよー!/

みんなで力を合わせて
目的地に到着したようですヽ(*'0'*)ツ



その目的地をよーく見てみると・・・


ここは事務局だった場所ではないですかっ( ̄□ ̄;)!!


そして廊下には天井を掃除する
緑川先生邪魔をする岡本先生の姿が!



そしてそして!

その先には光り輝く教室が誕生
しているではないですか!!


ま、まぶしい!!!!!!!キラキラ


さらにさらにさらに!
その先には!


光り輝くショーウィンドウも誕生しています!


な、なんなんだこれはー!!!


さーらーにー!!
その先には・・・・・・・・!











うに「おっと、その先はまだ工事中なのだ!」

おっと・・・

もっと新しいクラブハウスを紹介したかったのですが
うにストップがかかってしまいましたえー


クラブハウスの様子
今後のブログをお楽しみに!




近藤先生「えーそんなの待ってられないんですけどー?」


というアナタはこちらダウン

☆東関東馬事高等学院☆
 
専門コース・一般コース説明会
12月28日(日)

騎手課程受験専門コース&
ジョッキークラブ説明会

12月27日(土)


☆東関東馬事専門学院☆
説明会
1月4日(日)
1月18日(日)

体験説明会にぜひ来てくださいね~!


 
お電話でも、お気軽に
お申し込み、お問い合わせしてくださいね('-^*)/

043-445-0577でんわ


そしてコチラもチェックですっ!!!
詳しくは、↓クリック




限定記事を読みたい方は

メッセージをください!!!!


①あなたのお名前
②本校とつながりのある人の名前
③あなたの生年月日
④本校とつながりのある人の生年月日
⑤アメーバブログのID


↑上記5点お知らせ下さい。
※メッセージ機能が使えない場合、

電話でもメールでもいいですよ♫



※電話が確実ですよ!!!!!

 043-445-0577(ホリウチ・ナカヤマ)

nakayama@bajisystem.com(ナカヤマ)

せっかく申請をいただいても
誰か分からないと承認ができませんクラ






騎手生達のブログはコチラ  から♪

東関東馬事高等学院・東関東馬事専門学院の限定記事は
コチラ





 
 馬の仕事に就きたいなら
東関東馬事高等学院 東関東馬事専門学院

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練  

クリックで下記のブログを
見ることができます。
東関東ジュニアホースクラブブログは上を

クリック
競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練    競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練    秘)競馬学校 騎手課程受験を合格への道/競馬学校ブログ