あの話題の馬の高校の修学旅行?!in福岡! | 未経験からJRA厩務員を目指せる馬の学校 馬事学院(バジガクブログ)馬の学校 比較なら・・・

未経験からJRA厩務員を目指せる馬の学校 馬事学院(バジガクブログ)馬の学校 比較なら・・・

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin


おはようございます!!!!!!!!!


今日はいよいよ

東関東馬事高等学院 スクーリングin福岡!!!!

寮の駐車場に続々と集まってきています^^

富永くん、プリントを配ってくれています
ありがとう!

それにしても・・・

みんなオシャレさんですねぇ~!

ふむふむ・・・

鈴木くん、さっき富永くんが配っていた野外活動のグループを確認中!
みんなで調理をするそうですよ音譜

河野くん「僕、スクーリングで自分を磨いてきます・・・!!」


横田先生「そうだ・・・!みんな、福岡の地を踏みしめて
九州男児の心を身につけてくるんだぞ・・・!」

小谷くん「横田先生の何かが燃えている・・・さすが熊本出身の九州男児だ!」

九州を思う気持ちは人一倍九州男児横田先生ですからね!

さあさあ
先生に、しばしの別れの挨拶をして・・・

\いってきます・・・/

バスに乗り込んで!

3泊4日のスクーリングへ!

いってきま~~~~す!!!


バスバスバスに揺られること約1時間半・・・バスバス


羽田空港に到着!

スクーリングの様子は常見先生が撮影してくれています音譜

羽田空港では
秀美ちゃん

服部くん佐藤くんと合流しましたよ^^




さあ、いよいよ飛行機に乗って福岡へ!飛行機飛行機飛行機

福岡といったら~・・・
めんたいこ?ラーメン?ソフトバンクホークス?


なんて考えているうちに
北九州空港に到着!


北九州空港では、井関くんと合流!
取得したての免許と一緒にパチリ(σ・∀・)σオメデトウ!

これで全員揃いましたよ~!!

空港から、
目的地である英彦山青年の家まで
バスで向かいます



どんどん山の中へ入っていきます山

紅葉がきれいですもみじすっかり秋ですね~

なんて紅葉を見ていたら
英彦山青年の家に到着しました!!

これから3日間お世話になります!

ひと段落したところで、入所式を行いました


ルールや規則をしっかり守りましょうね(*^-^)b

今日はずっと乗り物に乗りっぱなしでしたね

早速、体力が有り余っている男子達ハッチャケ中!!!

へいへいへいへい!!

体育館でガッツリ体を動かしましたにこ

一方、乙女達は・・・

お部屋でリラックスタイム( ´ー`)

明日に備えて疲れを取るのも良いですね!

そして1番楽しみなのは・・・
ご飯ターイム!!


う~ん・・・美味しそうですなぁ・・・
お腹が空いてきました・・・


\\みんな楽しそうだなぁ~!//

ところ変わって
こちらは東関東馬事


専門学院生達を中心に作業をしています(σ・∀・)σ


そんな中、今日は
なっちゃんこと菜摘ちゃんが初めてモンキー乗りに挑戦です!


初めてのモンキー鞍・モンキー乗りで不安な様子でしたが・・・

タタタタタタタタタタタタタタタ!!!

タタタタタタタタタタタタ!!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ヘ(゚∀゚*)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
上手に乗れています!


なっちゃん「お・・・降りたら足がガクガクです(><;)」

ホッとしたら足にどっと来ちゃいましたね(^▽^;)
しかし、これからの騎乗訓練にも
繋がる経験になったのではないでしょうか^^

これからも頑張りましょうね!

少しの間、高校生はいませんが東関東馬事は賑やかです!!

\あんた達!しっかり勉強してきなさいよ!/


明日も
スクーリング学校の様子をお伝えしていくので
ブログをチェックしてくださいね(o*゜∇゜)o~♪



騎手生達のブログはコチラ から♪

東関東馬事高等学院・東関東馬事専門学院の限定記事は
コチラ


限定記事を読みたい方はメッセージをください!!!!


せっかくアメンバーの申請をしていただいても
誰だかわからないと承認できません。

①あなたのお名前
②本校とつながりのある人の名前
③あなたの生年月日
④本校とつながりのある人の生年月日
⑤アメーバブログのID

↑上記5点お知らせ下さい。
※メッセージ機能が使えない場合、電話でもメールでもいいですよ♫

※電話が確実です!!!!!

043-445-0577(ホリウチ・ナカヤマ)
nakayama@bajisystem.com(ナカヤマ)


馬の仕事に就きたいなら
東関東馬事高等学院 東関東馬事専門学院

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練

クリックで下記のブログを
見ることができます。
東関東ジュニアホースクラブブログは上を

クリック
競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練 競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練 秘)競馬学校 騎手課程受験を合格への道/競馬学校ブログ