そうだ、〇〇へ行こう! | JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin


朝10時前

なにやら外が騒がしい・・・

馬運車に馬を誘導して・・・


荷物をたくさん運んでいますね(`∀´)

伊藤先生は紙袋を持ってニコニコo(^▽^)o

これは・・・どこかへ出かける予感!!

早速車へ乗り込みいざ出発!!!
どこに向かうんでしょうかねぇ~
ワクワクo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


しばらく車に乗って
ふとを見ると・・・


が見えてきましたよ~!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

と、その前にお昼休憩です♪

海を眺めながらお弁当(-^□^-)
外で食べるお弁当美味しそうですね~( ´艸`)


海は広いなぁ・・・
大きいなぁ・・・

たそがれつつも、お弁当を食べて体力回復!
またしばらく車に乗っていると
いよいよ本日の目的地が見えてきました!


今日は一宮乗馬センターさんへやってきました!
乗馬センターのすぐ裏がなので
海岸での外乗ができるんです!


菅原先生「海が俺を呼んでいるぜ・・・」

さあさあが呼んでるぜぇ~!
早速、へ向かいますよー!!!


青い空白い雲・・・
そして!そして
絵になりますね~о(ж>▽<)y ☆




1年生は初めての海岸での外乗
みんな笑顔で外乗を満喫できているようですo(^▽^)o



そして、最初は迫ってくる波に怖がっていた馬達も・・・
「な、なんだ!?こっち来るよ!(°Д°;≡°Д°;)」


みんなの手にかかればこの通りヘ(゚∀゚*)ノ
波打ち際を走り抜ける・・・カッコイイ!!


海岸での外乗なんて
普段では経験することができないですよね

水しぶきが輝いていますっ!

おお!?こっちも水しぶきが!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

目の前にがあると入りたくなりますよね~(・∀・)
あ!野口先生も参戦していますよ∑(゚Д゚)

竹田くん逃げてー!!!

うあぁぁぁぁもう入っちゃえぇぇぇぇぇ!!

・・・着替え、持ってきたのかなぁ(笑)

その傍ら、くんお気に入りの貝殻を見つけたようです
いいの見つけました~

こちらは黙々と地面と向き合う井関くん・・・
海に入らないのかな・・・?


井関くん「まぁ僕はね、砂浜で山を作るくらいが
良いんですよ( ̄∇ ̄+)」


なるほど(`・ω・´)ゞ
それぞれ外乗を楽しめたようですね^^


最後はみんなで記念撮影

海岸での外乗
普段の生活では経験できない貴重な体験でしたね!

また、このような貴重な体験をさせていただけるように
今後の日常生活も
身を引き締めて頑張りましょう!

一宮乗馬センターの皆様ありがとうございました!

騎手生達のブログはコチラ  から♪

東関東馬事高等学院・東関東馬事専門学院の限定記事は
コチラ
限定記事を読みたい方はメッセージをください!!!!


せっかくアメンバーの申請をしていただいても
誰だかわからないと承認できません。

①あなたのお名前
②本校とつながりのある人の名前
③あなたの生年月日
④本校とつながりのある人の生年月日
⑤アメーバブログのID

↑上記5点お知らせ下さい。
※メッセージ機能が使えない場合、電話でもメールでもいいですよ♫

※電話が確実です!!!!!

043-445-0577(オカウチ)
ai@umanavi.biz(オカウチ)

 
 馬の仕事に就きたいなら
東関東馬事高等学院 東関東馬事専門学院

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練  

クリックで下記のブログを
見ることができます。
東関東ジュニアホースクラブブログは上を

クリック
競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練    競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練    秘)競馬学校 騎手課程受験を合格への道/競馬学校ブログ