ツナ目線でお送りしま~す | JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin


ツナ「みなさんこんにちは」

東関東の招き猫ことツナだニャ(`ω´)

今日はだから暇だニャ


む、みんなはお掃除してるニャ

結構が溜まっているニャ

秀美ちゃんはテキパキ掃除しているニャ
いい奥さんになりそうだニャ


渉太くんもテキパキ指示を出しているニャ

慈苑くんもテキパキ動いているニャ


隅々まで掃除してキレイにするニャ

馬場には仔馬がいるニャ
仔馬に慣れているのかニャ


騎手生岡本先生と勉強中だニャ
岡本先生はどこかニャ・・・(´ω`;)


ぐるっと皆を見てきたけど暇だニャ・・・
こういう時はキャベツと遊ぶ!!


キャ~ベ~ツゥ~!!

ねぇ~キャベツってば~

一緒に遊・・・

フラれたニャ・・・(´・ω・`)


そして何やら事務所が賑やか・・・
「失礼しまーす!」

来たのは
秀美ちゃん・莉紗子ちゃん・亮磨くん・渉太くん・くん


「明日の馬術大会に出場するので応援
よろしくお願いします!」


おお!明日から馬術大会なのです!
みんな頑張って欲しいですね( ´艸`)

天気が心配だけど・・・
ツナはみんなを応援しているニャラブラブ


騎手コース&ジョッキークラブは コチラ  から♪

東関東馬事高等学院・東関東馬事専門学院の限定記事は
コチラ
限定記事を読みたい方はメッセージをください!!!!


せっかくアメンバーの申請をしていただいても
誰だかわからないと承認できません。

①あなたのお名前
②本校とつながりのある人の名前
③あなたの生年月日
④本校とつながりのある人の生年月日
⑤アメーバブログのID

↑上記5点お知らせ下さい。
※メッセージ機能が使えない場合、電話でもメールでもいいですよ♫

※電話が確実です!!!!!

043-445-0577(オカウチ)
ai@umanavi.biz(オカウチ)

 
 馬の仕事に就きたいなら
東関東馬事高等学院 東関東馬事専門学院

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練  

クリックで下記のブログを
見ることができます。
東関東ジュニアホースクラブブログは上を

クリック
競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練    競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練    秘)競馬学校 騎手課程受験を合格への道/競馬学校ブログ