夏到来!? | JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin


今日はアツい!!
じわじわが近づいていますよ・・・!


上野さんと今野さんのさわやか笑顔~( ´艸`)



お手入れ中(^-^)



で洗ってもらって気持良さそうです!



岡本先生の厳しい指導炸裂中の体トレ
頑張れー!!!!


馬場では2・3年生が授業中ですよ~















井戸端会議も開催中でした∑(゚Д゚)



そして午後からは高校授業
前回の続きで美術です!!

に真剣・・・



カレンダーの日付書き込み中(^∇^)



カレンダーの完成が楽しみですね!



☆今日のオマケ☆

を蹴られた島田くんΣ(・ω・ノ)ノ



それを(やや)心配する篠崎くん(;´▽`A``



それに目もくれず手入れをする中尾くん(`∀´)


怪我には注意しましょう・・・!(^▽^;)


東関東馬事高等学院・東関東馬事専門学院の限定記事は
コチラ
限定記事を読みたい方はメッセージをください!!!!


せっかくアメンバーの申請をしていただいても
誰だかわからないと承認できません。

①あなたのお名前
②本校とつながりのある人の名前
③あなたの生年月日
④本校とつながりのある人の生年月日
⑤アメーバブログのID

↑上記5点お知らせ下さい。
※メッセージ機能が使えない場合、電話でもメールでもいいですよ♫

※電話が確実です!!!!!

043-445-0577(オカウチ)
ai@umanavi.biz(オカウチ)


騎手コース&ジョッキークラブは コチラ
から♪


馬の仕事に就きたいなら
東関東馬事高等学院 東関東馬事専門学院

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練

クリックで下記のブログを
見ることができます。

東関東ジュニアホースクラブブログ
ココをクリック



競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練


競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練


秘)競馬学校 騎手課程受験を合格への道/競馬学校ブログ