突撃! | JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin



今日は学校休み
新入生は何をしているのかなぁ・・・

と、いうことで!
突撃して参りました!!!

まず初めに出会ったのがこのお二人
まったりお話し中

山本くん「これ撮るんすか!?」
笹木くん「まじか・・・」



いいですね~(^∇^)

そしてに出会ったのが・・・
「いえーい!!」
みんなお風呂リフレッシュしたようです!
疲れはとれたかな?




それぞれ休日楽しんでいるようですね!
さあ次は女の子達突げ・・・

ん・・・何か視線を感じる・・・



え・・・何これ怖い
きっとのことを守っているのでしょう
(そう信じたい)

さあ気を取り直して突撃
こちらは紗里ちゃんお出迎え( ´艸`)





おや、こちらは撮影NGのようですねぇ
ちゃん「撮影ムリー!」

みんな楽しく過ごしていました( ´艸`)




また場所を移動し男の子達のお部屋へ
お、真剣パソコンとにらめっこ・・・

競馬の情報チェック中です!



やっぱり大好きなんですね!

出掛けたりゴロゴロしたり・・・
みんなゆっくり休んでね!!!
休むことも大切です(*^.^*)


幸輝くん「お菓子食べて、また頑張るぞ



東関東馬事高等学院の限定記事は
コチラ
限定記事を読みたい方はメッセージをください!!!!


せっかくアメンバーの申請をしていただいても
誰だかわからないと承認できません。

①あなたのお名前
②本校とつながりのある人の名前
③あなたの生年月日
④本校とつながりのある人の生年月日
⑤アメーバブログのID

↑上記5点お知らせ下さい。
※メッセージ機能が使えない場合、電話でもメールでもいいですよ♫


※電話が確実です!!!!!

043-445-0577(オカウチ)
ai@umanavi.biz(オカウチ)



騎手コース&ジョッキークラブは コチラ
から♪


馬の仕事に就きたいなら
東関東馬事高等学院 東関東馬事専門学院

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練

クリックで下記のブログを
見ることができます。