1年って早いね~ | JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin



クロックアップ「ね~今からどこいくの~?
       今日、休馬日なんだけど・・




村上くん「放牧だよ!放牧!!早く歩いて~」





エナジー「ほら!菜々香早く歩け!放牧いくぞー!」



数秒後・・・・・


競技馬場にて・・・・



ゴロンゴロンDASH!








え??



ん???




んーー????




どーーーーーーん!!!



散髪いたしました、飯間です美容院

横の髪の毛すっきりしたね~( ̄∇ ̄;)

横の髪のチクチクかげんがタワシに見えるw(笑)




ライジン「おいらのヒゲもチクチクしてんぞー目







凌雅くん「今日は、ルンバとお散歩デートっす!」





莉紗子ちゃんは放牧に出たトミノプリズムのお手入れ中音譜のはず・・
いつもカメラを向けるとポーズをとってくれてありがとねラブラブ



アニーの曳き馬中の渉くん音譜

馬の扱いも慣れてきて逞しく成長しています(^O^)
もうすぐ先輩になるもんね~



それぞれのやるべき事を責任を持って行っています!











専門学院生と高校3年生と騎手班の藤本君は卒業・修了まで


あと31日(今日入れて)となりました!!



悔いのないよう最後まで突っ走っていきましょー(-^□^-)













騎手コース&ジョッキークラブは コチラ
から♪


馬の仕事に就きたいなら
東関東馬事高等学院 東関東馬事専門学院

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練

クリックで下記のブログを
見ることができます。


競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練


競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練


秘)競馬学校 騎手課程受験を合格への道/競馬学校ブログ