仲良しなんです! | JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin




今日のブロブのトップは・・・・・





東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~


リアライズボブ~!!

只今、日光を浴びながら放牧中音譜




東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~



專門生のみのりちゃんは、ボブの担当者なんです(。・ω・。)

「ボブの写真いっぱい撮ってブログに

載せてくださーい」とお願いされちゃいました♪

なので、今日のトップバッターに決定~!











ビシッ!



バチッ!



おりゃあぁああ~!!


東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~


おっと~!!

心くんがトミーに殴りかかってるぞΣ(゚д゚lll)



デール「ちょっとー、そこケンカするのやめなしゃ~い(○`ε´○)」


東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~




心くん「違いますよ~、ただのじゃれあいですよぉヽ(*´∀`)ノ」

トミー「ぼくたちがケンカするわけないじゃないですかー
逆に仲良し過ぎて困っちゃうくらいです(笑)」


東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~



心くんは高校3年生、トミーは高校2年生

先輩と後輩だけれども、とっても仲良しなんだねニコニコ


このふたりにかかわらず、東関東馬事高等学院の生徒は、

先輩と後輩がとっても仲良しなんです!!

壁なんて一切ないもんね~←良くも悪くもですが・・・





こちらもニワトリと仲良くなった浅河くん


東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~

ニワトリにエサをあげているらしいΣ\( ̄ー ̄;)

東関東にいる2羽のニワトリは、すくすくと育ち、

まんまるくなっています。(;°皿°)


東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~


この時期にこんなに丸くなちゃって・・・



12月25日が楽しみだ・・・ケッケッケ…







っていうのは冗談です(笑)


この子達は食べません!!!


でも卵を食べたことのある方はいますがΣ(・ω・ノ)ノ!

11月16日のブロブを観ればわかります。





午後の施設管理は施設内の掃除です。


東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~

木の枝を集めて、ローラーに乗せます!


東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~





こっちは、箱?のようなものを片付けています。


東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~


施設も着々とキレイになってきています!!

もうすぐで大掃除の時期ですね!!



生徒のみんなは、自分の部屋はきれいかな??










馬の名前のパネルか新しくなりました~


東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~


前のよりも大きくてとても見やすくなっています!!


その馬のことを詳しく知ることができますよ~


見てると結構おもしろいです!!


ぜひ、全頭みてねヽ(*´∀`)ノ


東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~



























騎手コース&ジョッキークラブは コチラ から♪

馬の仕事に就きたいなら
東関東馬事高等学院 東関東馬事専門学院

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練

クリックで下記のブログを
見ることができます。


競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練


競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練


秘)競馬学校 騎手課程受験を合格への道/競馬学校ブログ