東関東の良さをわかってください! | JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin


専門学院生の岡本でーすあ

東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~

昨日は一宮の上総十二社祭りに行ってきましたくろーばー

東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~

今日は東関東ホースパークの中をご案内しますsu

蹄洗場(ていせんじょう)では馬がシャワーを浴びたり
ブラッシングをしてもらっていますうふっ

東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~

馬がキレイで艶々した毛並みでいられるのも
生徒たちが毎日ケアしてくれるから人間


東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~

蹄洗場なくして馬の美は語れないということですねniu

東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~

もちろん蹄洗場の美も大切ですからキレイにしていますよ~あせわらい

東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~

生徒みんながキレイ好きってわけじゃないんですけど

という動物を管理している以上
病気などにならないように
施設も馬体も
キレイにしておく事が大切なんですねハート

東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~

そして、馬の大敵!!!!!!!!

アブ(6´∀`)§

東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~

刺されるとチクッとするし血を抜かれますお

馬も体にアブがとまるとイライラしちゃいますよね~えへ

さぁ今日は東関東馬事高等学院の説明会です

高1の村田クンがお手本を見せてくれました!!


東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~

大山くんも飛び乗りをレクチャー遠い目

東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~

毎日やっていることなんでROCK STAR

東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~

みんな簡単にできちゃうんですねvvv


東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~

これが当たり前!

東関東馬事高等学院の良さはわかっていただけたでしょうか?


東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~



東関東馬事高等学院 騎手コース&ジョッキークラブの
騎手コース&ジョッキークラブは コチラ から

馬の仕事に就きたいなら
東関東馬事高等学院東関東馬事専門学院

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練

クリックで下記のブログを
見ることができます。


競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練   競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練   秘)競馬学校 騎手課程受験を合格への道/競馬学校ブログ