新学期だぜ!眉毛だぜ! | 未経験からJRA厩務員を目指せる馬の学校 馬事学院(バジガクブログ)馬の学校 比較なら・・・

未経験からJRA厩務員を目指せる馬の学校 馬事学院(バジガクブログ)馬の学校 比較なら・・・

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin


ちょっと~ヽ(゚◇゚ )ノ!!!!!!!!
もう9月じゃないですか!!!!!!!!
という事でブログのトップ画面が新しくなりまぁす音符

先日教習所の仮免試験に合格した小室くん
2段階も頑張って免許取得してねぇ~あいうえお

東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~

いやぁもう9月やねぇ~びっくりくりくり

東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~

工藤くん 夏休みが終わって帰ってきました」

東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~

工藤くん、9月もこのキャラは

東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~

曲げずにいくようですraburi-


東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~

東関東の生徒達はみーんな学生寮で生活をしていますくるりん


なので、
休みとなると実家(関西とか九州とか北海道とか遠~く)に帰るんですねぇ~ウインク


東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~

トミー「あ、もう9月かぁ~(´∀`)」

東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~

渡邊クン「そうそう9月だから、眉毛も整えて帰ってきたんだくにお

東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~

トミー「まゆげかぁ~雪だるま

東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~
























9月だからとか関係あんの???


東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~

高2の夏休み明けともなれば

眉毛もキリッとさせたくなりますよねぇ~眉(右)眉(左)

高1の清水クンに「イモトにしてくださいって床屋で頼んだんだろーイモトって
おちょくられてましたが

高1にはわからないんだよねぇ~イモト




2年生といえば一般コースの未来チャンも由姫菜チャンも
実家から帰ってきてシェリーメイ_04

東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~

先生一人一人に挨拶!

東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~

同じく一般コース2年生の享加チャンも先生に挨拶シェリーメイ_01
享加チャンは髪型を変えて帰ってきましたね~ミッキー

東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~

東関東の生徒達は休みで帰る時や帰ってから戻って来た時など
先生達に挨拶回りをするんですあいうえお

帰ってきました。僕がいない間ありがとうございましたびっくり

と(`∀´)。

馬を管理しているので担当の馬の面倒を見てくれていた
生徒や先生などに挨拶が必要なんですねハート

東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~

まっつんも髪型を変えて帰ってきましたね。
染谷クンも短くなってサッパリしていましたねびっくり


今日は日曜日でジュニアホースクラブの活動日ですので
ジュニアの子達が沢山来場していますドゥーボーイ

そんな中、渚ちゃんはtehepero

東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~

可愛い女の子に近づくのですが

恥ずかしがられちゃってますねぇ~ははは

東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~

ジュニアの子達が乗った馬達の手入れなどは生徒がやります棒くん2w

東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~

ムクチを付けるのを嫌がる馬も生徒の手にかかれば

東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~

ヒョイッy

東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~

馬は人を見ていますりすこちゃん

生徒達は馬のしつけや調教にも携わっていますから

馬なりになってしまってはいけないのですにこ

東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~

明日から一般コースの生徒達も通常通りに授業がスタートしますね♥

東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~

夏休みは終わったがまだまだ暑い!!!!!!!

体調管理に気をつけて

9月を乗り切ろう!




東関東馬事高等学院 騎手コース&ジョッキークラブの
ジョッキー夏合宿は コチラ から

馬の仕事に就きたいなら
東関東馬事高等学院東関東馬事専門学院

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練

クリックで下記のブログを
見ることができます。


競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練 競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練 秘)競馬学校 騎手課程受験を合格への道/競馬学校ブログ