慣れてきましたね♪ | 未経験からJRA厩務員を目指せる馬の学校 馬事学院(バジガクブログ)馬の学校 比較なら・・・

未経験からJRA厩務員を目指せる馬の学校 馬事学院(バジガクブログ)馬の学校 比較なら・・・

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin


東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~ 東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~

入学して数カ月、来たときはお手入れも

ビクビク、おぼつかなかった4月生もだいぶ色々なことになれました


訓練生も高校生も


だいぶ『馬』が身近な存在になったという証拠でしょう。



東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~ 東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~



東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~

一番ゆっくりな馬の動きの『常歩:なみあし』でもグラグラ

不安定だった4月生も

今は鐙ナシでも馬に乗っていられるようになってきましたよ!


『駈歩』もだいぶ持続できるようになってきましたヽ(^o^)丿

東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~

高校の授業では、ネットを使ってのネット授業が

昨日から開始されています。


自分のMyページへ『ログイン』をして自分の

得意そうな教科からすすめてゆきます。



東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~

1年生・2年生・3年生と合同で行っています。

だから、苦手なとこも良き先輩に聞いたり仲良くやってます。

東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~


さあ!今日は高校の2年生の騎乗風景でお別れしましょう!(^^)!


東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~ 東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~

東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~


東関東馬事ブログ~JRA厩務員 JRA騎手になるには~

梅雨に入るのもまじかです

みなさん!今のうちに雨対策グッズを用意しておこうね。

カッパなどしっかり用意して梅雨に備えよう(V)o¥o(V)

雨でも騎乗訓練は続行だぞ<(`^´)>





東関東馬事高等学院 騎手コース&ジョッキークラブの
騎手ブログは
コチラ から

馬の仕事に就きたいなら
東関東馬事高等学院東関東馬事専門学院

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練