やっぱ成功の秘訣は『行動力』 | しょー。のFXライフスタイル

しょー。のFXライフスタイル

ブログ始めてみた。
トレードスタイルだったりプライベートだったりゆる〜くブログ書いていきます♪





こんばんは♪

しょー。です^ ^



4月もいよいよ中旬です。


みなさんトレードの調子はいかがですか?




さて、

本日の内容ですが、


昨日僕の生徒さんが

わざわざ静岡から会いに来てくれました^ ^



40代の既婚者の方ですが

行動力が素晴らしいです♪



行動力に年齢は関係ないってことです。

しかもイケメンでびっくりです笑




やっぱFXに限らず

どの分野でも成功してる人には

共通点があり、


その共通点は、、、




『行動力』




です♪



僕に対して対価を払っているにも関わらず

さらに静岡から東京まで時間をかけて

来てますからね。


素晴らしいし嬉しいです♪



ちなみにですが

僕の生徒さんでデモトレードの練習期間を

クリアして


リアルマネーでトレードしてる生徒さんは



紛れもない事実で


全員+です。




その中で早期に目標達成した生徒さんは


やはり直接会いに来てくれます。




僕からすれば、

会えば1発ですw




何度も言ってますが

僕はチャートを完全に「見える化」してて、



今回お会いした方には

みんなが悩む ダウ理論 を完全可視化する

インジケーターを授けたので、


もうダウ理論は解決ですw




というように

何か伝えるときは

やっぱり人対人は対面が一番!!




だから僕はスクール規模にはせず

マンツーマンにこだわっています。

(スクールでもマンツーマンを謳ってるところはありますが実際にはマンツーマンとは程遠いwww)




冗談抜きで、


会った日から2日後には

僕と全く同じトレードができるようになり

月収100万円を達成した生徒さんも

いますしね。




たぶん小学生の娘に1日付きっきりで

僕のトレード教えたら恐らく再現できます笑





「胡散臭せぇwww




と思う人もいるでしょうが、


僕から言わせれば

みんな複雑なことをし過ぎw


そんなことしなくても

月単位で+出すぐらいなら

トレードなんてクソみたいな手法でも

チャートを見える化すれば余裕でできます。






話しが逸れましたが、


今回の生徒さんも

やはり目標達成に貪欲だったから



僕のインスタをフォローして

LINE登録して

無料個別相談に参加して

僕の生徒さんになり

決められたルールでトレードして

そして会いに来てくれた



というように

やはり行動力は大切です。




せっかく僕のLINE登録してくれてる方は

自身の目標達成して欲しいので

あえて厳しいことをいいますが








『いつまでもSNSの情報だけで満足して

やった気になるのはやめませんか?』