しょー。FX/CFDトレードライフ

しょー。FX/CFDトレードライフ

ブログ始めてみた。

Amebaでブログを始めよう!

これは一部にすぎません。

トレード初心者からトレードノウハウで

何を信じていいか迷子になってる方でも

手に入れられる

再現性重視の高収益トレードスタイルです。


METALオールインワントレードを

実践された方から

こんな嬉しいメッセージが届いています!!

↓↓↓














※これだけの大量の成果報告でもまだ一部です



「もうチャート分析で迷うことはなくなった!」


「再現性の高い高収益トレードができるようになった!」


「インジケーターの通知のみで楽にエントリーできる!」


など

ありがたいことに多くの方から

喜びの声をいただいております。




とはいえ

そんな成果に生徒さんを導く僕が

どんな人生を歩んできたのか...



興味を持ってくれた方は

このまま読み進めてみてください^ ^

👇





改めて自己紹介

しょー。と申します^ ^

福岡出身の30歳で3児の父です♪

今は経済的自由や時間的自由は
ある程度ありますが
ここまで来るのは順風満帆ではなかったです。


僕の本当の意味での人生は
高校中退から始まりました。


小1からドラムをやっていて
バンドで売れるのが夢でした。

なので全てバンド活動に注ぐため
高校辞めました笑
(バンドのライブが重なり試験ブッチして全科目0点を取ったのはここだけの話w)

しかし、当時お付き合いしてた女性がいて
5つも上の方で結婚を意識する年齢だったため
バンドで売れるよりもその女性と一つになりたい
という思いからバンドを辞めて


真面目に働き出しました。
訪問販売の営業職です。
その時期に娘を授かり結婚しました。
僕はそのとき19歳

最初は全くダメダメで
歩合も出なくて、もやし生活してました笑
これガチです笑
ホントに金無くて、ガスも止まったことありますw

そこから必死になり営業成績上げて
割と高い給料をもらっていたのですが
超絶ブラック企業で『シングルマザーみたい』と
言われる始末...

この時に
『お金だけあればいいってもんじゃないんだな』
って思い、

自由も求めてFXをスタートしましたが

営業職で貯めた貯金300万円を2週間で溶かす
本を買い漁ったりYoutubeで勉強しても全く理解できず
FX情報商材に騙される

など、ダメダメなスタートでした。


その後、紆余曲折ありましたが
FX開始して1年で脱サラでき
いわゆる経済的、時間的自由を手に入れました。

当時X(旧Twitter)でうまくいってる人から
直接サポートを受けた影響が大きかったです。

また騙されたらどうしようってヒヤヒヤしましたが、良い人と出会えてよかったです笑


やっぱり自己投資は大切です。
人間、身銭切らんと本気になれんよ。


しかし、不倫されて離婚しましたwww
女心はよく分からんですw


FXのおかげで当時年収1,800万程あり、
僕には自由な時間もあり
親権は僕が取ることになり
※FXで勝てるようになると、精度が上がり、狙った相場しかトレードしかトレードしないので、副産物で時間も手に入ります。

22歳でシングルファザーになり
地元福岡から港区のタワマン契約して
娘と2人きりで調子に乗って上京しました笑

若さって怖い!!笑




そこからしばらくは
FXのみで生計立てて

娘が幼稚園行ってる間に
原宿でスカウトされたので
一時期副業でモデルもやってました笑
(お母さん、イケメンに産んでくれてありがとうw)


そんな時に今の妻と出会い
娘が「ママ!ママ!」と言い出したのを
タイミングに再婚しました。


また、再婚を機に

自分と同じように将来に不安がある方や

家族を守っていきたいと本気で思っている方を

サポートしたい


と考えるようになり



ファイナンシャル・プランナーの資格を取り


資産形成コンサルティング会社を立ち上げ


FXのコンサルティング事業をスタートしました。





実は僕がFXで勝てるようになったときは

「ライントレード」といって

水平線を駆使したシンプルなトレードスタイルだったのですが、



正直、めちゃめちゃ感覚要素があり

トータルでは勝てるのですが毎月ヒヤヒヤもんでした。




ただ、また、とある出会いがあり

チャート分析すること自体を

インジケーターのサインで全て可視化し


チャート分析をほぼ不要にするトレードスタイルを構築しました




そのトレードスタイルをインスタグラムで発信していたので、再現性にはかなり自信がありましたので



ほとんどの生徒さんが成果を出してくれて

活動自体に満足していたし

僕自身も他にやりたいことができたので




一旦、インスタグラムでのFX情報発信の活動はやめました。





が、フォロワーさんや生徒さんから復活を望む声がたくさんきたので




またFX情報発信者として復活させていただきました!!








それから1年...




なんとFXから身を引きました!笑笑





資金が溶けたとか引退したわけではないです笑






ここ数年でもっとも旬な銘柄

貴金属(特にGOLD)に

シフトチェンジしました





ずっと前から思ってたんですよ...




なんとかGOLDのみでトレードできないかと・・・






そして、またFX初心者のころを思い出して

1日10時間の検証作業で

GOLDのクセを発見して






ついに完成したのが...





GOLDオールインワントレード




と名付けた独自開発インディケーターを駆使して

再現性も安定高収益を叶える

トレードスタイルです。

※開発に携わってくれたエンジニアさんには

頭が上がりません





そしてこのトレードスタイルで

↓↓↓




毎日インスタグラムのストーリーズで

トレード戦績を公開して

月間+437万円の利益


僕自身、月間単位だと

過去最高の

トレードパフォーマンス

を叩き出せました!


のちに、

このインディケーターを駆使したトレードでは

SILVER,PLATINAなど

他の貴金属銘柄でも使えることが判明したので



METALオールインワントレード


に改名しました笑



そして、生徒さんたちに

そのインディケーターを渡して

トレードルールを教えたら、、、


おかげ様で

生徒さんたちの成果率は

かなり高いです!


※このブログ冒頭の成果報告画像が証拠です。









これからも

新生しょー。&METAL

オールインワントレード

について乞うご期待ください!!









改めて

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました!!
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!