無料体験会廃止のお知らせ | しょー。のFXライフスタイル

しょー。のFXライフスタイル

ブログ始めてみた。
トレードスタイルだったりプライベートだったりゆる〜くブログ書いていきます♪




こんばんは♪

しょー。です^ ^



2023年になったと思いきや

あっという間に今日から3


春になりましたね。



さて、本日の内容ですが

大好評頂いてた無料体験会を


廃止することにしました。


廃止した経緯ですが

3つ理由があります。


正直、この記事で僕は

一定数から嫌われるかもしれませんw


ただ全ての人がそうではないことは

先に言っておきます。




ではまず1つ目の理由ですが


・『単純にトレードに支障が出た』


先月2月は

インスタライブをたくさんしたので

無料体験会の数がかなり増えました。


それに伴いトレードチャンスも

割と取りこぼしてしまいました。


あ、金無くなったとかやなくて

普通に稼げてはいますよ?笑


ただ、もっと稼げてた。。


個別サポートの生徒さんにも

勝率、RR負けましたからねw


まぁ大規模スクールに在籍してる

なんちゃってトレーダーは

毎日バンバンセミナーやってますが


まともにトレードしてる僕からすれば

やはりSNS活動が増え過ぎると

トレードに支障が出ることがわかってので


あいつらはやっぱパチモンというのが

よくわかりましたw




2つ目ですが


・『無料体験会の質が悪い』


もちろん無料体験会の内容は

かなり時間を使って考えたので

おかげ様で大好評頂いてます。


ただ、大変申し訳ないですが

体験会参加者の質が割と悪かった。


僕はまだ20代と若い方なので

歳上の方から見ればまだひよっこかも

しれませんが


タメ口きかれるとイライラすんだよ。  


こっちは

FXで尋常じゃないくらい努力して

今の生活を手に入れて

バツ1でいろんな修羅場もくぐって

シングルファザーも経験して再婚して

今の僕がある。


あなたたちより人生経験は上だよ。


無駄に歳だけ食って

平凡な人生しか送ってない奴から


しかもFXについて知識や経験則を

教わる相手に対して


タメ口...


小学生からやりなおせw


今すぐにでも僕の

LINE公式、インスタ

ブロックしてくださいwww




そして最後3つ目

2つ目とつながる内容ですが


・『つまみ食いが多すぎる』


内容だけささっと聞いて

自分で頑張ってみます系ね笑


ハッキリ言う。

勝てんよ。無理よ。


もちろんすでに完成しそうな方も

いらっしゃったのでその方は

むしろ内容参考にして自分で進むべき


ただ

大好評頂いてる体験会内容だとしても

独学で13年やって勝ててないのに

しかもマイナス額も割とあるのに

たった60分の内容で脳内で理解しただけじゃ

大して結果変わらんよ。


ヤンキー映画見た後に

強くなった気がするみたいな感じ


結局何も変わってないよ。


というか、自己投資意識が無さすぎ。


身銭切って学べって何回も発信してるのに

まるで理解してない。


別に僕に大して身銭切ろとは言わんが

全く自己投資意欲が感じられない。


スーパーの試食コーナー回って

お腹いっぱいだからもういいや!っていう

小学生と同じレベルよwww


そんなことしてる自覚もないのに


何が月100万円やw

何が専業トレーダーやw

何が億トレやw


片腹痛いわw





という感じで

3つの理由まとめると...



やってられっかwww

舐めんなwww



って感じです。

不快に思った方、大変申し訳ありません笑





僕は本気の人と向かい合いたいのです。


なぜならFXは甘くないから。


なので無料体験会は廃止して

次からは


『無料個別相談』


という形を取ります。


相談なら悩みを本気で解決したい人しか

来ないので

質の高い時間をお互い過ごせるかと

思います。


そうなると体験会に比べて

数も減るので


トレードとも両立できます。


またこれに関しては近々お知らせします。



では今日はこれにて^ ^