ども



今日はお休みということで


天気もよく


しかしちょっとした予定があったため


自転車には乗ってません





でもね、朝からパン焼きましたよ


久しぶりのパン。


にも関らずバイタルグルテンを使うという冒険


案の定バイタルグルテン効果はみられませんでしたがね涙





昼過ぎに用事を済ませ、サカタニへ


今週末のレース準備にローラー台預けーのトツギーノトツギーノ


宮田氏からステキにカッケーホイールをお借り(表彰台に上がらないと申し訳ない)することに。


赤いスポークがせくすぃです


本年よりチームサカタニで走ります


ジャージをサイズ合わせて上下購入。





夜はごはんのあと


3本ローラーを30分


3本ってなかなか心拍上がらない


だらだら30分は辛い


なので今日はケイデンス120で平均ケイデンスも104なんて数字


こんな練習でもきっと意味はあるはず




ローラーのあとは


数年ぶりブートキャンプ入隊


ビリー隊長の指導の下週末までに体絞ります


1,2,3,4・・・・・


ビクトリーチカラコブ







アリヴェ♥akn♥