ナベッチーニのブログ

自転車からどうでもいいこと。
どうでもいいことのが多いであろうブログです。


テーマ:
もうすぐ心菜の3才の誕生日

最近のお風呂での会話

ナ「こっちゃん、誕生日なんか欲しいの?」

こ「アンパンマンのアイスクリームやさんとジュースの販売機」


その2つは両家のじぃ、ばぁにリクエスト済み

買い与えすぎかなとか思ったりするけど


ナ「他になんかある?」

こ「こっちゃん、モーモー好きやねん」

ナ「モーモー?モーモーってクルマよりおっきいで?」
僕は牛一頭のイメージで捉えて返したら

こ「こっちゃん、はしでちぎったら食べれるで!」
心菜は焼肉をイメージして伝えてきてたw


ここまで思い違いがあったのかw

ナ「あー、焼肉かw」

こ「こっちゃん、スタミナ太郎すきやもん」

最近、焼肉チェーン店行ってきて牛肉を覚えたみたいや。


我が家では最近までほんまに日常の食卓に牛肉はなかったのだ

ケチるでもなく
ただ、食べたい欲がなかったから
豚でも鶏でもなんでもよかった。


これからは、リクエストあれば牛肉も食卓に入れようと思う


で結果、オモチャやなんやらはわからずお風呂じかんおわり

お風呂あがりにおやすみパンツ選ぶ儀式







平穏

普通な日常がいちばん




では




ナベッチーニ♥akn♥

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今週は平日5日のうち

月、木、金の3日左折巻き込みに合いそうになる

月曜は歩いて、交差点入るとこで曲がってきたクルマ。

クソです

木曜、金曜は自転車で交差点入るとこで曲がってくる

木曜、フルブレーキで運転手とお見合い

金曜、衝突阻止して脚だしたら助手席のドア蹴って凹ます

道路が自己中心に回ってるやつは
いっぺん弱者に戻って、牽かれたらええねん




では




ナベッチーニ♥akn♥
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
特に何も予定なく始まったG.W

めちゃ簡単にログだけ


初日、カステラあけて食べる



いかにも日常的だ


二日目は真美の友達家族と富田林の錦織公園

めちゃでかいなw


三日目、絢心の初節句にうちのバァと

昼食行った。

夜、ここなとクラシエの「ねりきゃんランド」とかいう食玩で遊ぶ



金太郎飴に挑戦



うまいこといったw


四日目、絢心と初プリ



絢心は何が何かやなw



最終日、前日からどうしようか悩んで

エキスポ/ニフレルへ行く



絢心とコツメカワウソはそっくりなこと




では




ナベッチーニ♥akn♥
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。