先月(2月)に、「えんやこら様」より、ご寄付を頂きました。

役に立つものに、使いたい・・・

 

ちょうど腎不全の猫が2匹退院して来ていて、

 「お水をたくさん飲んで欲しいー!」

 

急ぎ、近くのホームセンターで、

「フィルター式給水器」を1台購入させて頂きました。

 

 

 

 

ネットで格安な同じ商品を見つけ、追加で3台

交換用フィルターを半年分くらい購入 届きました~!

 

爆笑 どうもありがとうございましたぁ (by マロ)

 

 

 

爆笑 僕の分もあるんだよ! (by パット)

 

 

お蔭さまで、マロ君 パット君

お水をよく飲むようになりました~グッ

 

1階のシニア部屋にも、一台設置

 

爆笑 長いこと生きているけど・・・お水の味が違うわ! (by 詩)

 

 

 

🌿 🌸 皆ニャン、喜んでいます。

ご寄付を、ありがとうございました。<m(__)m>

 

 

 

えんやこら6 送金報告はこちら↓