サロン仕上がりが続く🤍髪ををいたわる本格派美髪セット

(私が1番好きなドライヤーです💕


リファビューテックドライヤープロ


はい!!!

私の大好きな❤️1番お気に入りのドライヤー


ビューテックドライヤープロ


大量のイオンの力


しっとり、ツヤッツヤ、うるうる〜!

だけどトップはふんわり🤍


まるでサロン帰りの仕上り


が、続くのです🫣🤍

私も初めて使った時その仕上がりに驚きました。


☑️風量がしっかりあるのに、

肌あたりが優しい、柔らかくて気持ちいい!

ドライヤー時間が楽しくなります♪


☑️温度が自動で切り替わる!急に熱くならない!

頭皮は50℃以下、毛先はダメージから守るために60℃以下に切り替わるんです!やさしい。


☑️仕上がりがほんっとにツルツル。

しっとり。

トリートメントしたような艶がすごい。

朝起きた時のまとまりに感動です!

(シャンプー後のトリートメントが切れてしまったことがあったけど、それでもツルツルうるうるになりました☺️)



"プロ"というだけあって、

サロンクオリティのお仕上がりです♪



一昨年春から発売されていて、

リリーミーでもあっという間に売れてしまったこちらのドライヤー



お客様からの感想

ロングヘアの可愛いお客様から↓(20代前半)


薄毛が気になってきた意識高いお客様(30代後半)↓


とにかく艶がすごい

美髪になれる。とのことです💕



ご家庭でもサロンクオリティー✨

美髪になりたい方は

LINEに


ドライヤー購入希望


と送ってください💕

4月27日までのご購入で、

一緒に使うと髪のポテンシャルが高まる!

リファシャンプートリートメント

250ml(6600円相当)をプレゼントです🎁💕



LINEはコチラから



 サロン仕上がりが続く🤍髪をいたわる本格派美髪セット

(私が1番好きなドライヤーです💕


リファビューテックドライヤープロ+

イオンケアブラシプレミアム


通常¥51.500リリーミー限定¥44.000

7500円お得!🤍