【今年もやってきました💕リファ🤍とってもお得なキャンペーン📣✨


皆様〜☺️

今年もやります!

毎年大変ご好評頂いております!

リリーミー限定リファ🤍夏のキャンペーン🤍



今年はお客様からよくご相談頂く、


【お悩み別】に、

4種類のコースをご用意致しました💕🙋‍♀️


皆様のお悩み解決のお手伝いができるかと思います💕☺️



さらに今回は

私がとても愛用している【イオンケアブラシ】

の進化版【イオンケアブラシプレミアム


ピンク😮‍💨💕かわいすぎませんか??


が【契約サロン限定】で発売致しました!

従来のイオンケアブラシよりも

☑️モッチリとした使い心地!

☑️イオン量が増えてツヤツヤ髪に🤍

☑️細く絡みやすい髪の毛もスルッとまとまる🤍

☑️お風呂で使えば毛穴汚れもスッキリ

☑️頭皮のベタつきやニオイ対策にも◎

☑️ブラシの毛量がUP!頭皮をよりしっかり刺激しリフトアップ効果にも🤍


こんな嬉しすぎる


イオンケアブラシプレミアム(通常8,500円)


ぜひ皆様にも使って頂きたいという想いから、

今回対象の全ての商品にお付けいたします🤍🤍



リファ商品を既にお使いの方も、

これから使われる方も気に入っていただけるはず!

ブラシで世界が変わります💕笑

毎日のセルフケアに取り入れてくださいね💕



ではでは、次からお悩み別のコースご紹介です!