晴天。 | しょんぴのブログ

晴天。

どもども。

今日は暑いくらいの仙台です

「ひな」のあんよが炎症を起こしていたので、「あさんぽ」をお休みしていたのですが、炎症が少し良くなったのと、かな~り運動不足のようだったので「あさんぽ」行って来ました。



くんくんチェック笑

ひさびさのお外にぴちこ先生、ご機嫌上



「ひな」も元気に走ってました



やっぱりお外は嬉しいんですね。アレルギー反応さえ出なければ、毎日お外へ行けるのに・・・

久々の「あさんぽ」で疲れたのか、2わんずはねんねしているので、私も読書しようと思います。

ではではakn

お料理に関する記事はコチラ→ しょんぴのごはん。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

車ビジネスのパートナー大募集!!

店舗なし・在庫なし・一人で取り組む事が可能です!!

車業界の参入障壁に躊躇してる方、単純に車好きな方、手持ちの顧客名簿を活用したい方、サイドビジネスをご検討中の方…

経験の有無を問いません!!

次の収入の柱を作りませんか?

お気軽にお問い合わせくださいくるまbくるまbくるまb