ツイていない一日。 | しょんぴのブログ

ツイていない一日。

どもども。

先日、息子が登校前に「うわ~!!!」と騒いでいたので、何事かと思ったら、通学用に使用していたリュックが背負ったとたんに壊れたらしく、急遽小学生の頃に遠足で使用したリュックで登校しました。
「早めに新しいのを買おうね」と言いつつ、数週間・・・
また壊れそうらしい 一年でリュックって2個も壊れるの???
とりあえず、今までのは某スポーツメーカーのものだったので、より頑丈なものを・・・と思いネットで検索 モンベルあたりは丈夫そうだな・・・と思い、今日アウトレットへ行ったら「休館日」でした
LL beanのも丈夫そうだし、どちらかのを購入するとして、取り急ぎまたまたスポーツメーカーのリュックを「補欠扱い」で購入してきました。
モンベルとLL bean以外でも丈夫なリュックをご存知でしたら、教えてください。
ちなみに息子の学校は、通学用のバッグに指定品はありません。でも電車通学なのでリュックがいいそうです。ついでに私に似て(笑)真面目なので、教科書をたくさん入れるので肩への負担が軽いと尚良いです。

さて、先日「重力ピエロ」を読了したのですが、伊坂作品の面白さの一つである「リンク」を楽しむ為に・・・

「フィッシュストーリー」    伊坂 幸太郎 著

私は伊坂作品の中では、黒澤と千葉と春が好き。
伊坂作品つながりで(?)今は

「ゴールデンスランバー」   伊坂 幸太郎 著

を再読中。
この読書にかかる前に

「模倣犯」 文庫版全5巻   宮部 みゆき 著

を読みました。これは・・・私はちょっと消化不良でした。伏線の回収が完全じゃなかったので・・・宮部さんだと「クロスファイア」が好きですね。古い作品ですけど(←模倣犯も充分古いんですけど

さて、「ひな」が今日届いた梱包資材を守っている間に、もう少し読書します



中身は、わんこのものじゃないのに・・・苦笑

ではではakn

お料理に関する記事はコチラ→ しょんぴのごはん。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

車ビジネスのパートナー大募集!!

店舗なし・在庫なし・一人で取り組む事が可能です!!

車業界の参入障壁に躊躇してる方、単純に車好きな方、手持ちの顧客名簿を活用したい方、サイドビジネスをご検討中の方…

経験の有無を問いません!!

次の収入の柱を作りませんか?

お気軽にお問い合わせくださいくるまbくるまbくるまb