祭りのあと・・・ | しょんぴのブログ

祭りのあと・・・

どもども。

恒例の激安スーパーで買出ししてきました。

今日はパパさんも一緒だったので、ドリンクを箱買いしてきました。

帰宅後、2わんずと本気モードで遊び・・・



燃え尽きました・・・



ぐったり・・・

「ひな」はアレルギっ子なので、ちょっとお散歩は難しいので部屋の中で遊ぶんですけど、それでも何かに反応して、目ヤニがすごいです。

2わんずの体力が回復するまでに、大量購入したお肉を小分けにフリージングしようかしら?

ではではakn

お料理に関する記事はコチラ→ しょんぴのごはん。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あなたの不要品を1兆円のマーケットで売ってみませんか?

Yahooオークション(ヤフオク)への出品代行承ります!!

雑貨から車まで、売れないものはありません。

ご自身で出品したい方には別途コーチングも承ります。

過去の評価数、トータル10,000以上です。

まずはご連絡を♪