森林リトリート@仙台 | アラフィフ独女ブログ| Lagom STYLE

森林リトリート@仙台

こんな遊び方もあり











二口峡谷








学び仲間のリトリートへ参加しました🌳






二口峡谷自然歩道を歩くとのこと。








その前に腹ごしらえ😋

ペスカトーレ風

途中でレモン味のオリーブオイルで味変しました







珈琲まで❤️

豆から挽いてくれました☕️









お腹が落ち着いたところでスタート♬

ピンクが私ニコニコ








約2キロの道のりを歩きました。

森の中








普段、あまり運動されない方には

きついコースのようでしたが

私は余裕でした😎笑






夜はみんなでロッジ泊✨








数時間前に

初めまして

と挨拶した人たちと一緒に宿泊。笑






たらふく飲み食いし

焚き火に癒される🔥






大人の合宿やね照れ






大阪市で生活している私には

めちゃくちゃ色々と刺激になり

楽しかったです❤️





歳を重ねるほど

自然に触れたくなる🌱



秋保大滝








貴方は最近どんな遊びをしましたか?








では、また〜♡


Lagom イロハ

〜どんな貴方もちょうど良い〜